まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ニュー・スタイル
今日から9月。早いですね~
今日は政宗に新しいお洋服を着てもらいました。本当は別のネタにしたかったのですが、諸事情により急遽こちらの記事に。今日書きたかったネタは、後日タイミングをみてからにしたいと思います。
090901-1.jpg
ちょっと秋らしく、緑!といいたい所ですが、なんだか蛍光色なんだけど?
そして、背中にちらっと見えるのは…?
090901-2.jpg
バックスタイル。

………ガチャピン?

うん、ガチャピンです。
これは完全に私の趣味…というか、受け狙いです(笑)政宗、このガチャピンは実は凄い人?だって知ってた?
に、似合って…る…よ???
2009'09'01(Tue)22:33 [ 政宗 ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


あ、かわいい!
↓のお魚さんもかわいかったけど
ガチャピンに成りすました正宗君、
これは最高。
マロちゃんも着てみない?
2009/09/02 00:05  | URL | flanmama #- [edit]


が、ガチャピンだぁ。。
かわいい~~
政宗ちゃんもかわいいけど、
個人的には翠さまが着てるのを見てみたいかも(^。^;;
2009/09/02 06:46  | URL | やまびこ #- [edit]


背中にも大きなオメメが~~。
ガチャピンだったんですね。似合ってる似合ってる!
政宗君きょとんとしてますね~~。

 まろ君が来てるのも見たいけど・・サイズはどうなんだろう。。笑
2009/09/02 07:41  | URL | hirohiro #- [edit]


ガチャピンのお洋服、めっちゃかわいいー!!
いいなあ。。。ちゃんとお洋服着てくれて。。←そこ?!
うちは、いつも拒否られますー(T-T)

さてさて。
めっちゃお待たせしましたが、
もふもふ愛好会のバナーが出来上がりました~
http://ameblo.jp/blackwhite-r/entry-10333118837.html

お暇なときにでも、取りにきてくださいませ。
どすこい判定(笑)今しばらくお待ちを!
これからも、宜しくです~(^-^)
2009/09/02 10:41  | URL | Chee #7OvCLxQw [edit]


まさか!1枚目見ただけではガチャピンとは
思いませんでしたよ。
tomyさん、これは私かなりツボです!!ツボ!

政宗くんかわいいよ~
で、ガチャピン凄い人?ですか?
2009/09/02 21:06  | URL | 桃 #31WvrtOM [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/99-66f9ae9d
trackback



     
