まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
またたび・ふぃーばー・りたーんず・ぷらす
090831-1.jpg

さて。再びまたたびふぃーばーの時間がやって来ました。このお魚さんの中身…それはまたたびです。
キャットニップキャンディーときて、今度は猫らしくお魚さんにしてみました。

袋を空けた瞬間から、私の周りに飛んできてうろうろしていたまろ。
さ。どーぞ。

090831-2.jpg

090831-3.jpg

魚より肉派のまろも、このまたたび入りのお魚は大好きな模様。どんどんテンションが上がっていきます。

090831-4.jpg

身体をあちことにこすり付けて、うねっています。

090831-5.jpg

においにつられて、翠もやってきました。すると、予想通り…

090831-6.jpg

バトル、開始。
翠が近付いただけなのに、まろが攻撃をしかけ、取っ組み合いに。

090831-7.jpg

流石に暴れすぎだぞ~!
ということで、取り上げようとしてもまだ掴みかかってくるまろ。形相、変わっています。
今日は、もうこれでお終い~!
2009'08'31(Mon)22:16 [ みんな ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


またたびは猫さんを狂わせるww
でもストレス解消になるんでしょうね。
人間で言うところの酒ですよね。
2009/09/01 00:44  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


今回のフィーバー振りも、まろ君の圧勝ですね~。
まさか・・・夜な夜なレイヴ・パーティーで、
フィーバーしていた話題の人って・・・?
まろ○ーちゃん、じゃないですよねぇ(笑)
2009/09/01 00:53  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


 すごいですねぇ。。まろ君酔っ払っちゃってる??
翠ちゃんに絡んでるし…。
 誰にも取られたくないほど好きなんだね。

 桃はどうなるかなぁ・・・一度試してみようかな。

 応援☆
2009/09/01 07:26  | URL | hirohiro #- [edit]


すごい食いつきですね~
人間に酔いやすい人とそうでない人がいるように、
猫ちゃんにも個体差があるのかなー?

うちは、粉とスプレーしかしたことがないので
こんな可愛いアイテムが欲しいです><
2009/09/01 11:39  | URL | なおすけ #- [edit]


ふっふ、ありがちなパターンですね♪
うちもマタタビが絡むとすごいですよー。
まあ、竜の勝ちですが。
それにしても、どんな気分になるんでしょうねえ。
人間だと、だいたいマタタビの匂いもわからないしなあ。
2009/09/01 20:10  | URL | つるつる #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/98-015bdff1
trackback



     
