まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
にゃんこバッグ
こんなものを衝動買いしてしまいました。

090829-1.jpg

にゃんこバッグ×2。
左のバッグに関しては、思わず色違い(黒猫にバッグはシルバー)もゲットです。
特に左のバッグは尻尾にちゅうも~く!もふもふで可愛いじゃないですか…っ♪

と。

090829-2.jpg

参加したがりのまろもやってきました。最初は右のもこもこしたバッグの匂いをかいでいたのですが…

090829-3.jpg

まろ、左のバッグの尻尾も発見。この先はご想像の通りです。

090829-4.jpg

090829-5.jpg

まろ~っ!これは猫じゃらしじゃないからっ!ぼろぼろになる前に、その辺でストップ!

090829-6.jpg

ダ~メ!気に入ったみたいだけど、これは母のだから遊ぶのはこれでおしまい!
2009'08'29(Sat)20:17 [ まろ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ひゃあああ、どっちも可愛いーー!!
私も段々猫のものが増えてきまして・・・・

黒猫のバッグの大きな目も好きですが、
左の尻尾が、ちゃんと実体があるのもツボです~
2009/08/29 20:37  | URL | つるつる #- [edit]


うわぁ~可愛いバッグです!
これなら、一目惚れで即購入しちゃいますね~。
色違いのも見てみたい~!

まろちゃん、遊ぶのは
ちょっと我慢してちょうだいね~(笑)
2009/08/29 23:41  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


2つとも可愛いです~><!!
いいですね~☆
これなら、即買いですね~♪♪

まろちゃんシッポで遊ばないであげて~><
2009/08/30 01:53  | URL | あかねこ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/96-3d252a1b
trackback



     
