まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
新しい環境へ。
政宗も、少しずつ色々な新しい環境に慣らさなければということで、試しに家の上階に上げてみることにしました。
普段は2にゃんの居場所なのですが…

090827-1.jpg

お外のヘタレっぷりとは一転。家の中では強気な政宗です。新しいお部屋に全く動じていない様子。
ベッドの上ではしゃいでいます。
すると背後に…?

090827-2.jpg

ん?やはり彼か。

090827-3.jpg

翠はあまり政宗が来ても気にしていない様子でしたが…

090827-4.jpg

まろ、相当ご機嫌斜めです。眉間に皺がよっていそうな表情(笑)
ごめんね、ここは2にゃんの居場所だったね。
と、いうわけで、政宗は撤収。いつもの居場所のリビングに落ち着きました。
2009'08'27(Thu)19:36 [ みんな ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


うーん、まろ君、怒ってますねえ・・・
翠ちゃんは、マイペースなんですね。貫禄あります♪
2009/08/27 20:56  | URL | つるつる #- [edit]


 本犬の性格にもよると思うのだけど。。
散歩デビュー前にいろいろな人にさわってもらうと
いいかも~~。お家にお友達を呼んでみるとか。。
外でいろいろな人におやつを貰うとか
試してみたらどうかしら。。
 内弁慶なゆめしゃんは 慎重派なので
なかなか人なれできないの。。6歳になるっていうのに
しつけ教室に入れられ 凹んでますよ~~。

 頑張れ政宗君!!

 まろ君は。。やきもちやきみたいね~~。
でも飼い主としては うれしいですよね!
2009/08/27 21:42  | URL | hirohiro #- [edit]


ニャンコならどんどん階段を上ってきてしまうけど
ワンちゃんじゃそうもいかないですもんねー。
政宗君、どんどん世界が広がるけど
まろ君はほんとに不満そう~(笑)
2009/08/27 23:47  | URL | さくら #2ykNyDH. [edit]


まろちゃん、いい表情してますね~。
本当に眉間にしわが寄ってそう!

政宗君、いろんな所を冒険して
度胸をつけるのですよ~^^
2009/08/28 01:06  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


正宗くん、いま色々探検中なんですね!この場所正宗くんは大丈夫そうだけど…あれれまろちゃん?!(笑)
まろちゃん表情豊かだなぁ…可愛いです(≧ω≦)
2009/08/28 11:05  | URL | amiyan #- [edit]


まろちゃんの不機嫌な顔!笑
お顔の可愛い柄がちょーど眉間のしわみたいになって
まろちゃんの不快度数をよくあらわしてます。

正宗くん
内弁慶な男の子になっちゃだめだぞー笑
2009/08/28 12:00  | URL | なおすけ #- [edit]


政宗くん、楽しそうだったけど
まろくんが嫌がってたら仕方ないよね。
まろくんの不機嫌な顔、
ほんとにすごくなってるっ(@@;
普段のかわいいお顔が・・・(^~^;
政宗くんは外にお散歩いけることだし
リビングで我慢だね☆
2009/08/28 18:48  | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/94-4d08625c
trackback



     
