まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お邪魔虫
そろそろ、転勤のためのお引越し準備を始めました。
引越しといえば、ダンボール。ダンボールといえば…

090824-1.jpg

そう、まろです。ダンボールの組み立てを始めた瞬間、目ざとく彼がやっていました。

090824-2.jpg

早速中に入るまろ。
あのー…まろさん?荷物が入れられないのですが???

そうしているうちに、遂には彼女まで。
090824-3.jpg

…翠までダンボールに入るのかっ!!!
2にゃんがダンボールを気に入ったということは、もちろん取り合いが始まる訳で。

090824-4.jpg

090824-5.jpg

結局、2にゃんのダンボールの取り合いで、片付けはあまり進みませんでした(汗)
お引越しまでに荷物、ちゃんと片付くのかなぁ。。。
2009'08'24(Mon)23:17 [ みんな ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


お約束ですねww
これはもう入らないわけにはいかないでしょう。
猫の手も借りたいときに
猫さん(&ワンちゃん)に邪魔されるww
2009/08/24 23:59  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


まろちゃんと翠ちゃんなりの精一杯のお手伝い~^^
やっぱりダンボールには、反応しちゃいますよね。
引っ越し準備頑張ってください~!!
2009/08/25 00:13  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


 まろ君も翠ちゃんも段ボールはスルーできませんよね。
コレじゃなかなか準備が進まないねぇ。
まろ君や、翠ちゃんごと梱包してしまわないように
気をつけてね~。
お疲れが出ないよう がんばってね!!

応援☆
2009/08/25 07:22  | URL | hirohiro #- [edit]


ありゃー大変!
このまま運んじゃうぞ~笑

猫にダンボールに入るなと言うのは
無理ですよね~

私も最近引っ越したので大変さ思い出しました。
がんばってくださいね!!
2009/08/25 11:50  | URL | なおすけ #- [edit]


やっぱりにゃんこにとって、箱はステキなお部屋
なんですねー('-'*)みんなこぞって入ってます。
でも、お引越しの準備が・・そういううれしそうな
姿をみたら、わざわざどかして作業する気も
起きなくなっちゃいますね(*^-^*)
2009/08/25 14:13  | URL | hinatsuko #TvKKL5hQ [edit]


まろちゃん、スゴイかわいいっすね!
違う生き物のようですよ。
やっぱり箱好きですね。。
2009/08/29 16:03  | URL | るい #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/91-0fab8060
trackback



     
