まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
浮気?
私が旅行から帰って数日。まろも私の近くでまったり過ごしています。

090821-1.jpg

こんなまろが可愛くて仕方が無い、親ばかな私です。
わんにゃん好きで、普段ずっとまろ達と暮らしていますが、旅行に行っていた数日間、わんこ&にゃんこ不足でした。
そのため、都内に滞在していた時ににゃんこパワーを補充するため(笑)に猫カフェに行きました。

私が遊びに行った先は新宿にある猫カフェ、「きゃりこ新宿店」です。

可愛いにゃんこがたくさんいて、猫不足な私にとって、なんという癒し☆こんな美猫さんもいました。

090821-2.jpg

ラグドールのリリちゃんです。ラグドールは最近私の中で気になっている猫種。
しかも、このリリちゃんはかなりの美猫さんですよ!モフモフできて嬉しかったです♪

…と。旅行の思い出に浸っていると…

090821-3.jpg

他のにゃんこを褒めたことで、なんだかまろがご機嫌斜め。
ま、まろ…?浮気じゃないよ~っ???まろが一番可愛いにゃんこだからね!だからご機嫌直して~っ
(…と。ご飯で釣ってみる。)

090821-4.jpg
2009'08'21(Fri)21:20 [ まろ ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


猫カフェですか~!
私はまだ行ったことが無いので羨ましいです^^

でも、りりちゃんとまろ君って
猫種もお顔も違うのに・・・
何だか似てるように見えてしまいますよ。
全体の色合いとかのせいでしょうかねぇ~?

可愛いのはどっちもだけど、やっぱりまろ君が
一番ですね!
2009/08/22 00:42  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


こんばんは。そうですか!新宿でもネコちゃんでしたか(笑)
うちのは、外でネコ触ってきたとき、テレビのネコにキャッキャ言っているとき、ちょっとひきます・・(笑)
旅行は帰ってきてからも楽しいですよね。今度遺跡のレポートもお願いします(笑)!
2009/08/22 01:24  | URL | クルみつ #- [edit]


 きゃー、行って見たい!!
猫カフェはさすがに近所にはないなー。
街中にはあると聞いているが。。どんなもんでしょうね?

 家の子が一番といいつつ よその猫さんも確かに気になるねー!!
 まろ君てば。。ご飯で許しちゃったの?
 愛は追求しないと!!笑

 応援☆
2009/08/22 07:20  | URL | hirohiro #- [edit]


tomyさんおかえりなさ~い^^
猫カフェ私まだ行ったことないんですが、
ラグドールのリイrちゃん、ホント美猫さんですね~
綺麗なお顔だ☆

あ、まろちゃん、ヤキモチやいてるね^^
僕のことじゃない!!ってわかったのかしらww
あら、ご飯でご機嫌なおっちゃった?笑
でも少し顔が…ウフフ
2009/08/22 10:04  | URL | 桃 #31WvrtOM [edit]


いわゆる、猫欠ですね(笑)

このラグさんは、美しい!
やっぱり、女の子ですねー。
うちの野郎とは違うわ。

まろちゃん、悲しそうな顔が、胸を締め付けますよー。
2009/08/22 20:27  | URL | つるつる #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/88-bd55635d
trackback



     
