まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
素敵な品々
旅行中、こんな素敵なものが届きました。

090820-1.jpg

王子降臨☆ロック魂」のぱんとらさんがフリーマーケットで販売されたグッズ達。
ポストカードと、蚊取り線香(!)のセットです。
デザインはいつもお世話になっている、「猫と車と落とし噺」のやらいちょうさん。

写真が凄くおもしろい&素敵で是非欲しかったのですが、フリマは東京で開催されたため、断念。ですが、通販をしてくださり無事にゲットできました。

この売り上げは「預かりっ子クラブ」というペルシャレスキューの活動に寄付されるそうです。
少しでもこのにゃんこ達が幸せになってくれればな~と思います。
そんな思いでこのグッズ達を眺めていると…

090820-2.jpg

まろもこの写真達が気になったようです。どう?まろ素敵でしょ~♪

090820-3.jpg

まろ、それは母のだから。そしてそれは蚊取り線香…踏んじゃだめだよ~

ぱんとらさん、やらいちょうさん。
090820-4.jpg
2009'08'20(Thu)20:38 [ まろ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ご購入・ご紹介、ありがとうございます!
ぱんとらさんの発案でこんなに素敵なものが出来ましたよ。
特に蚊取り線香!
これこそはぱんとらさんのナイスアイディア!
まるで既製品のようですよね。
これで少しでも猫さん達の役に立てば嬉しいです。
2009/08/20 22:58  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


夏らしい素敵なポストカードですね~。
蚊取り線香のパッケージも可愛いです!!
こんな素敵なグッズなら、通販してでもゲットしたいって思います~!
2009/08/21 01:31  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


ステキな蚊取り線香とポストカード!!
普通にお店とかで売ってそう(^▽^*)
猫グッズっていろいろ欲しくなっちゃいますよね♪
しかし、まろくんの頭かわいい❤
分け目があるみたい!!
2009/08/21 18:36  | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U [edit]


蚊取り線香かわいいですねえ。
さすがプロのやらいちょうさんです。
猫は蚊取り線香の匂いは、どうなんでしょうね?
2009/08/21 20:44  | URL | つるつる #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/87-7ec18728
trackback



     
