まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
成長期
政宗がここ数日で、物凄く成長しました。

090818-1.jpg

090818-2.jpg

手足が凄く伸びて、少しずつ狆の体型になってきました。旅行前はあんなにころころ丸っこい体型だったのに…
そしてふかふかだった毛も少しずつ生え変わっているようです。足のほうも、細い毛と、ちりちりもこもこな毛が混ざっています。

090818-3.jpg

こうして、仔犬から成犬に成長していくのだなぁ…とちょっと感慨深かったり。
2009'08'18(Tue)19:16 [ 政宗 ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


へんし~ん中ね!
2009/08/18 20:17  | URL | ナナのママ #GPCUccgY [edit]


確かに足が長い!!
成長ってそんなものなのかもですねー。
私は退化していくだけだわ・・・
2009/08/18 20:34  | URL | つるつる #- [edit]


政宗君手足ながっ!!!!
これからどんな大人になるのか、ちょっと想像つきませんね・・・
落武者ヘアーももっとフサフサになるんでしょうか?
うわぁ~楽しみだなあ~^^

アンコールワットいかがでしたか?
凄~い所に行っちゃうんだもん!びっくりです!
でも普段頑張っている自分へのご褒美アリですよね☆
2009/08/18 22:11  | URL | harimama #vh1mV2jE [edit]


 本当だ、足が長くなってる!!

 あ、Tomyさん帰りなさい。無事ご帰還何よりです。

 久しぶりに会われたらその成長はものすごく
感じられるでしょうね。これからも楽しみですね。

 家のワンズはもともと足が短いので
余計に長く見えるわぁ。。。笑
2009/08/18 22:41  | URL | hirohiro #- [edit]


うわっ=3
まさしく変身中ですねぇ(笑)
今帰ってきたので、短コメでごめんなさい。
2009/08/18 23:05  | URL | chucky #HkqresWc [edit]


こうやって、大人ワンコに変わっていくのですね~。
ちょっと頼もしくなった政宗君、凛々しいお顔もナイスです~!
2009/08/19 00:21  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


アンコールワット、お疲れさまでした^^
いい息抜きの機会を持ててリフレッシュでしたでしょうね。
不在中はクールな2にゃんでしたか(*ノノ)
それでも、ごろごろいってくれたようで
安心でしたね^^

政宗君、童顔の中にも、キラリと光る
凛々しさが生まれてきましたね!
これからどんどん大人わんこに・・
確かに感慨深いですね!^^
2009/08/19 20:38  | URL | hinatsuko #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/85-aef2c8d0
trackback



     
