まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
帰宅しました。
お久しぶりです。昨日、帰宅しました。
水曜日に帰国してから都内に滞在していたのですが、朝から夜まで出かけていたため、結局パソコンはいじれませんでした(汗)

アンコールワットの旅はとても楽しかったです。数々の遺跡群は本当に感動しました!
旅行の詳細については、後日またゆっくり記事を書きたいと思います。

090817-1.jpg

写真は、一番有名なアンコールワット遺跡。
生憎、現在雨季のため快晴とはいきませんでしたが…これを機械を使わずに、人の手だけで造ったとは驚きです。
現地に滞在した時間は3日間でしたが、見所をたっぷり回りました。

さて。昨日帰宅し、9日ぶりにわんにゃんとの対面です。政宗を始め、わんずは盛大に歓迎してくれました。
…が。2にゃんは…

翠がいつもどおりのクールなお出迎え。まろも…反応薄っ!
微妙に警戒している…というか、怒ってる???
慌てた私はまろをナデナデしてご機嫌取り。
すると、いつものようにゴロゴロしてきました。一安心。

元通りに?なったまろ。荷解きしていると…

090817-3.jpg

お土産を送っておいた箱にIN!

090817-4.jpg

やっぱり、君は箱が大好きなんだね…
2009'08'17(Mon)22:14 [ まろ ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


お帰りなさい!
土産話を楽しみにしていますよ。
お出迎えはワンちゃんと猫さんの違いが出ましたねww
まろさん、湯加減はどうだい?
2009/08/17 23:10  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


お帰りなさ~い。
無事にご帰宅されて、何よりです~!
アンコールワットの写真、綺麗ですね。
本物を見たら感動モノなのでしょうね~。
これからの記事、楽しみにしています。

9日ぶりにワンズ&ニャンズの皆様方も、
tomyママに会えて嬉しいでしょうね~~!
お迎えの仕方は違っても、
きっとみんな喜んでるはずです^^

まろちゃんもいいお土産もらって、良かったね。
サイズもジャストフィットしてますよ社長さん!(笑)
2009/08/18 00:55  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


おかえりなさーい

いいなぁ~アンコールワット。。
いちど実物を見てみたい
私はのんとゴロゴロしてただけのお休みでした。

まろちゃんちょっとスネちゃったんですかね~
きっと寂しかったんですよ。
ダンボールから手を出してる写真、
人間がすねてるみたいで可愛いです★

2009/08/18 10:09  | URL | なおすけ0820 #- [edit]


改めまして…おかえりなさ~いヽ(^o^)丿
お疲れでしょう?
帰宅してからもお忙しそうですが、体調を崩さない
ように気をつけて下さいね。
旅のお話、楽しみにしています。

わんず達の反応はやっぱりワンちゃんですよねぇ(笑)
全身で喜びを表しますもんね(笑)
それに比べてニャンコは…(^^ゞ
やっぱりクールだわ~(笑)
2009/08/18 16:23  | URL | さくら #2ykNyDH. [edit]


おおおおお、アンコールワット!!!素晴らしい~
ずっと行きたいと思ってましたが、
なんだかいけそうな気がしないです。
旅行の報告、楽しみにしてます~

ここも箱入りですね。
ぶっとい手がかわいいですー。
2009/08/18 20:33  | URL | つるつる #- [edit]


お帰りなさいませ~。
一枚目の写真がすでに絵葉書のようですね!
お土産話、楽しみです~。

まろちゃん・・・お風呂に入ってるみたい!
すっぽりはまってますね~。
やっぱりニャンコは箱が好きですなあ。
2009/08/19 01:05  | URL | いら。 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/84-7139c3fa
trackback



     
