まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
おいしい飲み物?
最近、私の中でNEXがブームです。時折むしょーに炭酸が飲みたくなるのです。
そこで本日も飲んでいた所、まろが寄って来ました。

pict-DSC00542.jpg

ペットボトルに興味津々。抱え込んでカミカミを始めてしまいました。

pict-DSC00541.jpg
pict-DSC00540.jpg

まろに散々振り回されたペットボトル。
…中身は炭酸。
ご想像の通り、次に蓋を開けたときには気が結構抜けてしまいました(汗)
2009'06'02(Tue)21:13 [ まろ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


NEXを抱え込んで、かみかみするなんて・・・(笑)
炭酸のボトルって、他のものより柔らかいので
ちょうどいい噛み心地だったのでしょうね~。

PEPSIのオシャレなCMに出演できそうな、まろちゃん!
「噛み心地が最高!私はNEX!」とか言ってそうです(^^)
2009/06/03 00:18  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


>宝石猫の主さん
よほど噛み心地がよかったのか?しばらくボトルを離しませんでした(笑)
PEPSIのCMにスカウトされないかしら(爆)
2009/06/03 20:44  | URL | tomy #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/8-822afbd8
trackback



     
