まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いってきます。
8月7日。北海道では今日が七夕です。
近所では毎年子供達が「ろうそく出~せ~」と回ってきます。
これはハロウィンの日本北海道地域ver.のようなもので、夜に子供達が各家を回ってろうそくとお菓子をもらいます。
私も小さい頃参加したなぁ~と毎年懐かしく思ったり。

さて。
090807-1.jpg

090807-2.jpg

夏っぽさを政宗に伝えてもらいました(笑)

明日から私はアンコールワットへ旅立ちます。
それでは…
090807-3.jpg
2009'08'07(Fri)19:58 [ 政宗 ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


 政宗君 はっぴがよく似合ってかっこいいわぁ。
 Tomyさん ご旅行なんですね。
アンコールワットって地理や歴史の勉強で
習ったなぁ。。と。。。ほほ

 気をつけて、楽しんできてくださいね!
 
2009/08/07 20:42  | URL | hirohiro #- [edit]


楽しんできてくださいねぇ~
気をつけて、行ってきてくださいねっ♪
まろくんの少しかしげた顔が可愛い~
2009/08/07 20:43  | URL | chucky #HkqresWc [edit]


おお、アンコールワットに!!!
いいなあ、絶対いつか行きたいです。
気をつけていってきてください。
2009/08/07 21:23  | URL | つるつる #- [edit]


政宗君、はっぴにあーうO(≧▽≦)O
イナセで男気あふれてますねっ。
まろちゃんもちょっと寂しそうなお顔・・・(*/∇\*)
ご旅行、どうぞ楽しんでいってらっしゃいませ~~^^
2009/08/07 22:54  | URL | hinatsuko #- [edit]


いよいよ明日、出発なんですね。
気をつけて、いってらっしゃいませ^^

政宗君のはっぴ姿、よくお似合いですよ~。
そういえば「ろうそく出せ~」の子供達の声、
今年は仕事が遅かったから聞こえなかったなぁ。
2009/08/08 01:48  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/77-e770655e
trackback



     
