まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
荷造り中。
090806-1.jpg

はい。これは見ての通り、トランクです。実は、今週末から夏休みを取り、旅行に行ってきます♪
転勤が決まったことと、この夏休みをとるために、ここ最近ちょっとバタバタしていたのです。

090806-2.jpg

う…はい。行って来るよ、翠…
行き先は…
アンコールワット(カンボジア)です!遺跡とか大好きなんですよ~♪
成田発のため、明日の仕事が終わり次第成田へ。そして土曜日から5日間ほどアンコールワットへ行きます。帰国してから数日間は都内に滞在し、16日(日)に帰宅予定です。

090806-3.jpg

旅行の支度をしている途中、2にゃんの視線が痛かったですが…
ごめんね。連れて行くのは無理なの。年に1度の楽しみだから、許してね。

090806-4.jpg

お土産はちゃんと買ってくるから~!
2009'08'06(Thu)19:32 [ みんな ] CM9. TB0 . TOP ▲
COMMENT


みんなママが不在でさみしがりますね。
あんな目されたら一緒に連れて行きたくなっちゃいますよね。小悪魔たちだ。
予約投稿されたんですね!遊びに来ます♪
また旅先の写真とかも後で紹介してくださいね~★
それではお気を付けて^^いってらっしゃい♪
2009/08/06 20:40  | URL | なちゅママ #- [edit]


わー、旅ですか、いいですね(*´ェ`*)
アンコールワット、遺跡ってほんとステキですよね。
暑そうですので、お身体お気をつけくださいね^^
にゃんずもきっとお土産を心待ちにして
待ってることでしょう(・-・*)♪
お気をつけていってらっしゃいませー!
2009/08/06 21:29  | URL | hinatsuko #- [edit]


行ってらっしゃ~い!!
土産話を楽しみにしてますよ~!
2009/08/06 23:27  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


気をつけて、旅行に行ってきて下さいね~。
ボン・ボヤージュ!!

トランクに入ってるまろちゃん、きょとん顔しててプリティです~~v-238
2009/08/07 00:19  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


tomyさん、楽しんできて下さいね♪
やっぱり、まろちゃん入ったね(笑)
確かにこの翠ちゃん、まろちゃんの視線は
痛いですね><
うん、まろちゃん、お留守番なのよ。
お利口さんにして待ってようね♪

気をつけていってらっしゃい!!
2009/08/07 12:24  | URL | 桃 #31WvrtOM [edit]


お引越しの前に 海外旅行&東京滞在、
そしてBlogの原稿の用意!

さぞ お忙しかったでしょう。

その分 たっぷり 楽しんで来てくださいね。
東京にいるので よかったら、メールくださいな☆
2009/08/07 15:02  | URL | ナナのママ #GPCUccgY [edit]


アンコールワット!!
雄大な遺跡と対峙したら人生観が変わっちゃいそう・・・!!
&予約更新の準備もしてるなんて立派。
おみやげ話たのしみにしています、写真もイッパイ撮ってきてください!!
都内滞在時、お時間があったら連絡ください。
一緒に遊びましょう~(平日可・・・爆)

ところで、わが家の夏休みはなんとtommyさんと
逆行して9月に函館&洞爺湖に行くことにしました。
(実はさっき本決まりに!!・・・もちろん零も一緒ですよ☆)
tommyさんのご近所かなぁ。
2009/08/07 16:08  | URL | もう #Wcw3q8m2 [edit]


アンコールワット!
行ったことないけれど おもしろそうですね、
人類の力のすごさを見直してくるのじゃないかしら
お土産話し、楽しみにしています。
いってらっしゃい!
2009/08/07 16:24  | URL | flanmama #- [edit]


アンコールワットですか~。
いいですねぇ。
素晴らしい遺跡だと聞いておりますし、発掘や修復に
日本人が多数携わっているとか。
せっかくの機会なので、そんな方々ともお話できると
いいですね♪
気をつけて行ってきて下さいね!
2009/08/07 17:23  | URL | さくら #2ykNyDH. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/76-85118675
trackback



     
