まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あいつは、誰だ?!
なんだかまろが警戒モードです。

090804-1.jpg

まろの視線を追ってみると…

090804-2.jpg

そこにはクローゼットと鏡が。まろはその鏡に映った自分を見て警戒しているようです。
まろ、そこに写っているのは自分だよ~?

090804-3.jpg

どうやら、鏡というものを認識していない様子です。
そこに翠が登場。

090804-4.jpg

翠は鏡を見ても驚いたりはしません。さすが、翠。
きちんと、自分の姿を認識して…る?
2009'08'04(Tue)20:00 [ まろ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


まろ君 鏡に反応してますね~~。
翠ちゃんはもうわかってるのか。。。笑
さすが大人!!

 鏡は見せた事がないなぁ。。きっとビックリするでしょうね。

 応援★
2009/08/04 20:45  | URL | hirohiro #- [edit]


そうそう!子猫の時って初めて鏡を見ると威嚇したり、後ろに回って確認したりと面白い反応をしてくれるんですよねぇ。
翠ちゃんは、さすがに乙女なだけあって鏡は必需品でしたか!

まろちゃん!いつまでも可愛い子猫の反応をしていて下さいね~。
2009/08/05 00:24  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


おお、まろちゃんは、鏡の自分を認識してる?
竜は鏡を見ても反応がなく、
それは、自分だとわかっているのかどうかも
よくわかりません。
ちなみにゾウは自分だとわかる、とニュースに昔あったので、
猫が認識できるとはとても思えないのですが、
どうなんでしょうねえ。
2009/08/05 12:49  | URL | つるつる #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/73-9105a62f
trackback



     
