まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
一足早い、BIRTHDAY PARTY
まろは8月11日。
翠は8月15日が誕生日です。
今日は昨日の予告通りに、一足早いお誕生日会を行いました。
今日のために用意したものは…こちら。

090802-1.jpg

PatissiereSERI」さん
にて注文した、わんちゃん・ねこちゃんも食べられる材料で作ったお誕生日ケーキです。
まろと翠の似顔絵を描いてもらいました♪すごく可愛く描いてもらえて、大満足です。

090802-2.jpg

090802-3.jpg

♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU ~♪
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU ~♪

090802-4.jpg

♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU ~♪

まろ、翠、お誕生日おめでとう!!!

090802-5.jpg

そして一息ついたら…

090802-6.jpg

はいはい。ちょっとずつね~

090802-7.jpg

はい、どうぞ。

090802-8.jpg

ケーキは、特に2わんが大興奮。かなりお気に召した様子で、がっついていました(笑)
一方2にゃんは、ほんのちょっと味見して終了。(残念)ですが、その分2わんが堪能していました♪

090802-9.jpg

090802-10.jpg

まろ、翠お誕生日おめでとう。
貴方達が私の所に来てくれて、本当に幸せだよ。これからも、ずっと一緒にいようね。
2009'08'02(Sun)20:38 [ みんな ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ちょっと早いけどお誕生日おめでと♪
また当日お祝いの言葉を送ります^^
ケーキ素敵ですね!食べるのもったいなくなってしまいそう・・・
転勤前にワンニャン仲良く誕生日会が出来てよかったよかった!
準備頑張ってください。
毎日応援ポチリしま~す♪
2009/08/02 23:12  | URL | なちゅママ #- [edit]


うわ~~、まろくん 翠ちゃん 幸せだね!!
美味しそうなケーキだけど 人間も食べたのかな?

 ワンズがお相伴が多くて喜んだでしょうね~~。

 
色々とご準備が大変でしょうけど 頑張ってくださいね。

2009/08/03 10:54  | URL | hirohiro #- [edit]


おめでとうございます!
しかし素晴らしいケーキですね!!
これはみんな嬉しいでしょう!
想い出に残る誕生日になりましたね。
これからも元気で幸せな日が続きますように。
2009/08/03 17:33  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


翠さま、まろ君、お誕生日おめでとうございまーす!

すごい。すごい、すごいかわいいです。
ケーキ、かわいいなぁ~
みんな切り分けてもらって、嬉しそう。

記念日って、いいな。

ハーネス練習大変そうですけど(遊んじゃって。)
翠さまも、まろ君もがんばれ~
2009/08/04 00:25  | URL | やまびこ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/72-fb0af484
trackback



     
