まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あつい、いちにち。
今日は北国もとても暑い一日でした。日が暮れてもまだ暑さが残っています。
今月は雨が多く、7月なのに夏!という感じがありませんでしたが、ようやく、夏らしさが出てきました。
政宗は夏初体験ですし、まろも物心?ついてからの本格的な夏は今回が初めて。

090731-1.jpg

政宗も暑さではぁはぁしています。もこもこの毛皮があるもんねぇ…
そしてまろも…

090731-2.jpg

090731-3.jpg

でれ~んとしています。
一方、翠は何度か夏は経験していますが…

090731-4.jpg

なんとな~く、だるそう。
明日から8月。暑さも本番…?夏ばてしないように、暑さ対策も考えようと思います。
2009'07'31(Fri)21:53 [ みんな ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


まだまだこれからが暑さの本番なのかもしれませんが
ここ群馬県もとにかく暑いですよぉ。
湿気がものすごいので、それだけで熱中症になりそうです(^^ゞ

政宗君はまだちっちゃいし、まろくんはモフモフだし、
どちらも豪華な毛皮をまとっているのと同じですもんね(笑)
何とか頑張って暑さを乗り切ってくれるといいですね♪
2009/07/31 23:31  | URL | さくら #2ykNyDH. [edit]


 関西も本格的な暑さが。。。

 暑くて溶けそうな飼い主を横目に
除湿モードの聞いたお部屋で ぐーぐ。。けものたち。
掃除機持ってあっちこっち掃除すると汗だく。。
つい、蹴飛ばしたくなるような衝動を抑えてます。。

政宗君のあんよがかわいいー。
応援★
2009/08/01 01:27  | URL | hirohiro #- [edit]


昨日は見ポチさせて頂きましたが、
今日の分先ポチしておきます♪
2009/08/01 02:50  | URL | chucky #HkqresWc [edit]


暑さ対策って、意外と北海道は難しいですよね。
エアコンのついてるお家って少ないし、外出中は窓も開放できないし・・・。

我が家のニャンズも、だらり~んとしています・・・。
冷風機を購入しようかと思いましたが、締め切った部屋だと逆に気温が上がっちゃうそうで・・・。
何かいい対策があれば、いいですよね~。
2009/08/01 02:51  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/67-5b564e5c
trackback



     
