まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ズッコケ
090729-1.jpg

政宗とボールで遊んでいると、何やら階段の方から、ガタガタ!と物音が。
何だろう?と思い見てみると…

090729-2.jpg

ヤキモチを妬いたまろが、おもちゃを持ってきました。仕方ないなぁ、やっぱりまろには弱いのよね、と遊ぶことにしました。
じゃらしを振る度にまろが飛びついてきます。
そして、壁にあるじゃらしに飛びついた瞬間、勢いがつきすぎたのか…

090729-3.jpg

まろ、後方にのけぞって倒れてしまいました。なぜに前方に飛びついたのに、後ろに倒れる?!と爆笑。
そして階段で眺めていた翠も…

090729-6.jpg

私と翠があまりにもまろをからかったせいか、まろ、いじけちゃいました。

090729-4.jpg

ごめんね、まろ。機嫌直して?

090729-5.jpg

うん。笑わないよ~。…多分。
2009'07'29(Wed)20:10 [ みんな ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


やきもちやいちゃった??
おもちゃ持ってきて遊びに誘うなんて何て可愛いのかしらv-344
いじけまろちゃん(笑)後ろからギュってしたくなっちゃいますね!
2009/07/29 20:20  | URL | なちゅママ #- [edit]


こんにちは
いじける姿がかわいい~!!(*´д`*)
がっくり肩を落としてる感じ。

自分からおもちゃ持ってくるなんてたまりませんね!

ぽちです
2009/07/29 20:58  | URL | なおすけ0820 #- [edit]


 まろ君て賢いのね。
遊んで欲しいって言われたら 仕方がないよねー。

 じゃらしを追いかけて 転んだのは
体のひねりが。。。ポイントかしらん。。

 転んだのショックなんだろうなー。
猫としてのプライドが。。。笑

 応援★
2009/07/29 21:33  | URL | hirohiro #- [edit]


まろちゃんかわいー(*´ェ`*)
遊んでくれる!って思って嬉しすぎて
勢い余っちゃったんでしょうね♪
だから、翠ちゃん、そんなクールな目線を
向けちゃいや・・(*/∇\*)
ほんといじけてるみたいなまろちゃんの
後姿、(*´ェ`*)母性本能がうずきます♪
2009/07/29 22:09  | URL | hinatsuko #- [edit]


急な来客の為、見ポチさせてください。
すみません<(_ _)>
2009/07/29 22:19  | URL | chucky #HkqresWc [edit]


まろちゃん、失敗しちゃたのね~。
がっくり肩を落とした後ろ姿が、可愛いですね。

それにしても、なんて見事なしっぽなのでしょう!!
このしっぽで、ポフポフ遊びたい~!
2009/07/30 00:41  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


>なちゅママさん
時折まろはこうやってじゃらしを持ってくるんですよ~
でもこうやって色々持ち歩くと、よくおもちゃが行方不明になっています(汗)
いじけまろの背中は、私も見ていてぎゅっとしたくなりました。
この後ぎゅっとしたら逃げられてしまいましたけど…(笑)

>なおすけ0820さん
がっくり肩を落とす姿にはきゅんときちゃいます♪
しかもおもちゃを持ってこられたら、これはもう遊ばないと…!

>hirohiroさん
遊んで欲しくてじゃらしを持ってきたのか、それとも獲物?として持ってきたのか三点
でもこうやって持ってくると、ついつい遊んでしまいます。
まろは鈍いのでよくずっこけますが…やはり転んだときの表情は悲しそうでした(笑)

>hinatsukoさん
まろの後姿には私もトキメキました。
ぎゅーっと抱きしめたくなっちゃいます。
まろは私をメロメロにする天才です(笑)

>chuckyさん
いえいえ~
いつもありがとうございます♪

>宝石猫の主さん
しっぽは身体の中でも一番もふもふです。
まろも結構自慢に思っている…?
チャームポイントの一つです♪
2009/08/01 17:00  | URL | tomy #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/65-25bee47a
trackback



     
