まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
政宗の秘密
090727-1.jpg

090727-2.jpg

どうしたの?政宗。秘密って…
あれ?もしかして…皆さんに教えちゃってもいいの?
…じゃあ、政宗の秘密、教えて?

090727-3.jpg

ちょっと皮膚と同じ色だからわかりにくいなぁ(汗)でも、確かにぽっこり。

090727-4.jpg

でも私は、大事な所をご開帳している方が恥ずかしいよ…。政宗、お婿にいけないよ?

090727-5.jpg

ほらほら、まろも笑ってるし~!
2009'07'27(Mon)20:51 [ 政宗 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


コラ!まろちゃん笑っちゃいけましぇんよv-356
犬にもデベソってあるんですね。うちのポコもおへそ柄あたりの毛並みがボコボコなんですが…。
つむじ?と思ってたけど実はデベソ!?
政宗君の「テヘv-345」可愛い♪
2009/07/27 21:17  | URL | なちゅママ #- [edit]


 政宗君てば、でべそ!だったんですか。。。
って たぶんうちの2ワンも 小さい時
デべそだったような。。今は見当たりませんが。。
 もしかしたら、消えるのかもよっ!

 まろ君。。わらっちゃだめですよ~~。
 なにかまた反撃にあうよ~~。。

 応援★
2009/07/27 21:40  | URL | hirohiro #- [edit]


こんばんは。ブログの感じ変わりましたね!
いつからですか??毎日拝見しているのに気が付きませんでした。でもいい感じのリニューアルですね!!
2009/07/27 22:47  | URL | クルみつ #- [edit]


きゃー(*´ェ`*)政宗ちゃん、かわいい♪
デベソだったんですかー!(*/∇\*)
・・・何を隠そう、私も最近・・・(≡д≡) !!
お腹が大きくなってきたので、皮膚が伸びて
ポコンってなってきましたー!多分、一時的(*/∇\*)w
まろちゃんのオヘソはどんなのなんでしょうね~^^*
2009/07/27 22:49  | URL | hinatsuko #- [edit]


なるほど、デベソww
これはチャームポイントでしょう!
自慢していいと思うなぁ~。
デベソのワンちゃんなんてちょっと素敵!
2009/07/27 23:18  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


でべそちゃんなのね~。
漫画みたいで可愛い~。

まろちゃん、本当にぷぷぷって笑ってますねぇ。
口元にあてたお手手がなんともお上品!
2009/07/28 01:00  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


人間以外でもデベソってあるんですねぇ!
初めて聞きました(^^)
お写真だと、あまりわからず、残念☆
ねこたちのおへそはあまりわからないですよね!?
2009/07/28 17:09  | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U [edit]


>なちゅママさん
犬にもデベソ、あるみたいです(笑)
人間の子供は大きくなったら治る子もいますが、犬は治るのかなぁ?
ポコちゃんも…実はデベソ???

>hirohiroさん
2わんともデベソだったのですか?!
今はないとは…政宗も消えてくれるかな?

まろ、懲りずにまた政宗の反撃に合いそうです(笑)

>クルみつさん
少し前、実験的に変えてみました~
ありがとうございます☆
もう少し画像に手を加えて、かっこよくしたいと思ってはいるので、
いつかまた?変わるかもです。

>hinatsukoさん
まろは…どうやらでべそではないようです。
モフモフついでに?調べてみましたが、ぺたんこでした!

>やらいちょうさん
チャームポイントですか?!
じゃあ、これからは政宗の自慢の一つにしてみようかな???

>宝石猫の主さん
ホント漫画みたいで、デベソのてっぺんに×印をつけようかと思っちゃいました(笑)
まろは、笑ったのがばれないように?ちょっとお口を隠したみたいですよ?

>ぷぁるこさん
そうなんですよ!写真だとちょっとわかりにくくて…
触ると、ぽこん、としているんです。
にゃんこずのおへそ…どこなんでしょう???
2009/07/30 21:22  | URL | tomy #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/63-9b6d5ae8
trackback



     
