まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
争奪戦
大人気の苺ちゃんベッド。やはりここにきて争奪戦が勃発しました。

090725-1.jpg

まろ、翠が苺ちゃんベッドを使っているのを発見。

090725-2.jpg

ベッドに近寄り、翠にベッドから出て行くように要求した所…とりあえず、翠は出てきました。
が。

090725-3.jpg

バトル、開始。
いつもこのように取っ組み合いのじゃれあい?をしているのですが、今日はいつも以上に熱が入っています。
苺ちゃんベッド効果?

・・・(3分経過)・・・

どうやら、決着がついたようです。

090725-4.jpg

本日はまろの勝利。…翠が譲ったとも考えられますが(汗)
明日はどっちだ?
2009'07'25(Sat)22:06 [ みんな ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


 うむー。なんだかとってもいちごちゃんが 欲しくなりました。
うちもきっと 桃vsチョコがみられそう。。

 人が使ってると。。うらやましくなるんだよね。。
でも喧嘩がしょっちゅう起こるのもちょっと困るよね。

 翠ちゃん さすがお姉さん!きっと譲ってあげたんだよね。

応援★
2009/07/25 23:41  | URL | hirohiro #- [edit]


あらあら~、本当に争奪戦が繰り広げられてしまったのですね。
今日はまろちゃんの勝利だけど・・・
やっぱり、翠ちゃんが譲ってくれたのでしょうね。
明日以降の勝敗が、楽しみです^^

2009/07/26 00:37  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


やはり!
居心地良さそうですもんね!
「元々私のよ!」
おっしゃるとおりww
仲良くシェアして欲しいですね~。
2009/07/26 13:07  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


こんにちは

このイチゴのベット、ネットショップでみて気になってました~
やっぱり可愛い!
でもって取りあいしてもらえるなんて幸せなベット・・・

次回の勝負も楽しみにしてます(´∀`)

応援ポチッ
2009/07/26 16:20  | URL | なおすけ0820 #- [edit]


('w'*)大人気のいちごハウスですね~^^*
他にもたくさんベットがあっても
まろちゃんも、一番お気に入りなんですかね('-'*)
でも、他のにゃんこが使ってたら
ヤキモチ焼いちゃうんでしょうね(*^-^*)
2009/07/26 17:01  | URL | hinatsuko #- [edit]


>hirohiroさん
苺ちゃん、インテリアとしても可愛いですよ~
ぜひ!
桃ちゃんvsチョコちゃんだったら…
うーん。なんだかチョコちゃんが勝ちそうなイメージ(笑)
まろと翠の喧嘩…というか、取っ組み合いはいつものことで…
喧嘩するほど仲がいい???
…のですかね。

>宝石猫の主さん
あれからというもの、気がついたら争奪戦を繰り広げています。
基本的にまろ、まろが居ないのを見計らって翠が入っています。
さっき見たら、翠が入っていました~

>やらいちょうさん
翠の突っ込み正にその通りなんですよね。
仲良く一緒に入ってくれれば、こちらも幸せなのですが…
2にゃんがくっつくのは至難です。

>なおすけ0820さん
可愛いですよね~!私は店頭で見て即買いしてしまいました。
ですが、当初このベッドはどちらのにゃんこにも使ってもらえず、寂しい思いをしていました。
なので今は争奪戦が繰り広げられるまでになって嬉しかったりしています。

>hinatsukoさん
そうですね~
やはり、やきもちを焼いたせいて、このベッドに入っているのかと…
それまでは青いベッドだったのに!
現在2にゃんのお気に入りはこの苺ちゃんベッドみたいです。
2009/07/27 22:11  | URL | tomy #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/61-e14fc956
trackback



     
