まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
奪還
先日のベッドチョイスでは青いベッドを選んだものの、それ以降、まろはよく苺ちゃんベッドに入ることが多くなりました。
…床が一番好きなことには変わりませんが(汗)

090724-1.jpg

そんなまろを見つめる一対の瞳。

090724-2.jpg

そう、翠です。翠は前の苺ちゃんベッドの持ち主です。
すると…

090724-3.jpg

な、なんとっ!翠が苺ちゃんベッドに!
まろが入っているのを見て羨ましかったのかな?
2009'07'24(Fri)22:34 [ ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


本日もポチ逃げさせてください。
連日で申し訳ないです(謝)
2009/07/24 22:59  | URL | chucky #HkqresWc [edit]


v-10まろ君。。やっぱりいちごちゃんが
お気に入りだったんですね。。。ってもしかしたら
日替わり??

 翠ちゃんの気持ちもわかるかも。。いらないけど
誰かが欲しいというと 取り戻したくなるその気持ち。。笑
なんだか家の 息子たちみたい。。。あげたのに
惜しくなって ぶちぶち。。 大学生と中学生の話ですが。(滝汗)
2009/07/24 23:48  | URL | hirohiro #- [edit]


にゃははっ!
なんだかいじらしいですねっ!
所有権を主張してるんですね!
表情がなんともいえませんww
2009/07/24 23:49  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


翠ちゃん、イチゴベッドを奪還して何てご満悦なお顔なんでしょう!
まろちゃんが使ってるのを見て、「これ私の!」って思い出したんでしょうかね。
しばらく争奪戦で、賑やかになりそうですねぇ~!
そのうち、2人でギューギューになって入っちゃったりしてv-238
2009/07/25 01:44  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


お邪魔します~。
ニジイロからきました!

イチゴベッドに収まる2にゃんこ、かわいいですね~。
ウチの子は床オンリーでベッドを使ってくれませんので・・・うらやましいです。

リンクさせていただきますね。
何か問題がありましたらご連絡くださいませ。
2009/07/25 14:32  | URL | いら。 #- [edit]


>chuckyさん
本当にお疲れ様です!
ブログ訪問はお暇な時で構わないので、まずはゆっくり休んでくださいね。

>hirohiroさん
今の所、まろ・翠共に苺ちゃんベッドがお気に入りです。
まろも翠も、ライバル意識があるのか?かなり対抗心丸出しです。
人間の子供もにゃんこも…同じ???

>やらいちょうさん
お互いに所有権を譲らず、意地を張っています(笑)
ココの所、バトルが展開されちゃっていますよ~

>宝石猫の主さん
争奪戦、今日も行われておりかなり賑やか?です。
2にゃんでぎゅーぎゅーに入ってくれたら…かなり嬉しいのですが。
どうやら2にゃんは仲良くでも、くっつくのは嫌らしいです。。。

>いら。さん
こんにちは、いらっしゃいませ!
リンクありがとうございました。早速こちらも貼らせて頂きますね。
アリスちゃんは床オンリーなのですね。
うちも基本的に床だったはずなのですが…対抗心からか最近はベッドを使用しています。
これからよろしくお願いしますね~
2009/07/26 11:41  | URL | tomy #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/60-230387b3
trackback



     
