まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お好みをどうぞ
リクエストにお応えして?まろのベッドコレクションを並べてみました。

090721-1.jpg

四方をベッドに囲まれたまろ。流石にちょっとビビリ気味?
さ、まろ。どれがお好み?

090721-2.jpg

新しい?モノが好きなまろ。やはり苺ちゃんベッド?

…と思いきや。

090721-3.jpg

フェイントですかーっ
結局青いベッドで落ち着いていました。ふみふみまで開始して(汗)
ですが、ちょっとそこで休むと気が済んだのか…

090721-4.jpg

床でごろ~んとまったり。どうやら、これが一番落ち着くようです。
2009'07'21(Tue)23:07 [ まろ ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


 わーい、リクエストに応えてくださって
ありがとうございます!

 困惑顔のまろくん・・悩んでますねぇ。

 いちごちゃんは昨日チェック済みだから
もうよかったのかな?
 青いのはフミフミ具合が一番なのかなー♪
その時々の気分次第ですかねっ。

 でもこれからは 床が一番ですかねー♪

 応援★
2009/07/21 23:40  | URL | hirohiro #- [edit]


さんざん悩んだあげく・・・
床ですかっww
2009/07/21 23:59  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


まろちゃんのベッド・コレクション!
こんなに集めていたなんて^^

それなのに~、結局は床なんですねぇ。
ふふふっ、それがまた可愛い!
2009/07/22 00:35  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


こんなにコレクションがあったんですね!
本当に囲まれてタジタジって感じですね♪
なんかこの状況、まわりのがベットじゃなかったら
体育館裏に呼び出され緊張の瞬間って感じー!

やっぱり床が一番ですよね!うちもそう^^
2009/07/22 10:08  | URL | なちゅママ #- [edit]


わーすごい、ベッド御殿ですねー!
気が向いたときに、好きなベッドで
オネムとは・・('-'*)なかなかの優雅な暮らし♪
確かに、いまは夏ですし、ベットの中よりは
床がいいのかもですね~^^
2009/07/22 14:21  | URL | hinatsuko #- [edit]


>hirohiroさん
ふふふ…並べてみた結果はこんな感じになりました。
ですが、実は続きがあったり。
明日の記事で書こうと思っているので、お楽しみに?

>やらいちょうさん
突っ込みありがとうございます(笑)
少しベッドでまったりしたかと思ったら…
結局は床でした。。。

>宝石猫の主さん
翠、政宗が気に入らなくて、気がついたら4つに増えていました。
各部屋に1つ置いてもいいかな?と思っています(笑)
でも最後は床に落ち着いちゃうんですけどね…

>なちゅママさん
体育館裏(爆)
まさにそんな感じですね!
まろ、相当怯えている???

なつちゃんも床ですか~
こっちの方が気持ちいいのかしら?

>hinatsukoさん
夏に入り、床の方が涼しいですもんね~
冬になったらこれらベッドはもっと大活躍?
2009/07/23 18:56  | URL | tomy #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/57-c578868f
trackback



     
