まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ベッドコレクター、まろ
小さい頃、翠が少しだけ使っていたベッドを発掘しました。(苺ちゃんベッド)

090720-1.jpg

このベッド、翠は数回入っただけで見向きもしなくなったため、後日、まろにお下がりとしてあげました。(翠、まろが離れて暮らしていた時に)
ですが、まろもあまり気に入らなかったらしく、やはり数回入っただけで見向きもしなくなってしまったため、使用していませんでした。
ですが、今日久々にお目見えした所…

090720-2.jpg

お?早速翠がくいつきました。

090720-3.jpg

少し様子を見ていましたが、残念ながら入る気配なし。
すると…

090720-4.jpg

やはり君か、まろ。前はいらないとか言っていなかったっけ…?

090720-5.jpg

まぁ、使ってくれるのならいいけど。
まろ、新たなベッド入手です。
2009'07'20(Mon)21:05 [ みんな ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


 まろ君の ベットコレクターって結構な数に
なりましたよね~~。
一度 並べてみたら どうなるかしら??

 選ぶのに迷う まろ君のお顔が見て見たいですぅ。笑
 翠ちゃんは相変わらず クールだわぁ。。すてき。
2009/07/20 21:23  | URL | hirohiro #- [edit]


まろくんはベットのコレクターなのねぇ~
全部並べたら、どれに入るんだろぉ!?
でも、毎回違ったりしてねっ(笑)
最後の写真のまろくんの顔が
ふとした時のパパのゴーちゃんにそっくりかもぉ♪
2009/07/20 21:42  | URL | chucky #HkqresWc [edit]


次から次へとベットをゲットww
まろ君、枕が変わっても平気なタイプだね!
同じベッドでないと落ち着かない猫さんもいるし、
いろいろですよね~!
2009/07/20 22:49  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


翠ちゃん、小さい~^^*
いちごのハウスとってもかわいいですね♪
大きくなると少し居心地が悪くなるんですかね( ̄~ ̄;)
でも、またまろちゃんが、チェック(-ω☆)
これを機にまた再利用されるといいですね(・-・*)♪
2009/07/20 23:30  | URL | hinatsuko #- [edit]


苺ちゃんベッドかわいい~私好みだわ~
3枚目のまろちゃんさりげない登場に笑っちゃいましたww

まろちゃん、あなたなら入るとは思ってたけど、
初めはだめだったのね。
居心地も良さそう♪まろちゃんはたくさんコレクション
があるね^^
2009/07/21 12:51  | URL | 桃 #31WvrtOM [edit]


「居場所」にはそれぞれ好き嫌いがあるんでしょうねぇ。
かわいい苺ちゃんのベッドなのに・・翠ちゃんはお気に召さないのですね(笑)

でもまろくん、お似合いです(笑)

しかし・・・この時期にはちと暑そうな・・・(笑)
2009/07/21 15:11  | URL | さくら #2ykNyDH. [edit]


>hirohiroさん
コレクションのベッド、並べてみましたよ~
結果は…あんなかんじでした(笑)
フェイントが…っ

>chuckyさん
ゴーちゃんにまろそっくりですか?
さすが親子!
ゴーちゃんは美猫さんなのでうれしいです♪

>やらいちょうさん
政宗、翠がことごとく気に入らなかったため、
こんなにまろが独り占め?してしまいました。
まろは枕が変わっても大丈夫そうです(笑)

>hinatsukoさん
苺ちゃんベッド、上手い具合に再利用されています♪
翠は小さい頃はあんなに小さかったのに、今では…(遠い目)

>桃さん
3枚目…私もこの写真結構好きです(笑)
やきもち焼きもまろは、翠と遊んでいたら必ず現れます。
自分も構って!とアピールしているようです。

>さくらさん
そうなんです。どのベッドももこもこなので、
この時期には暑いんですよね…
ですが、北国はまだ朝晩は冷えるのでいいのかもしれません。
2009/07/23 18:43  | URL | tomy #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/56-7f9a4f6c
trackback



     
