まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
襲来
政宗、美々は階段を上れないため、基本的に上階が2にゃん、下階が2わんの居場所となっています。

090719-1.jpg

今日もまろは上階でまったり過ごしていました。
…が。
ちょっと政宗を上階に初めて上げてみることにしました。

090719-2.jpg

上階にある一室にて。しかしそこには先客が…

090719-3.jpg

そう、まろです。
突然の政宗の襲来に、呆然&硬直するまろ。初のツーショット???

090719-4.jpg

少しして我に返ったまろ。耐えられない!とばかりに退散していまいました。
仲良くなる日は…遠い?
2009'07'19(Sun)22:33 [ みんな ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


1枚目のまろちゃん完全に警戒心ゼロタイムですね^^
気持ちよさそ♪
突然のお客にビックリしてますねー!
何でここにいる!?って感じなのでしょうね。
早く仲良くなぁ~れ★ 応援ポチリ~

2009/07/19 22:44  | URL | なちゅママ #- [edit]


 まろ君 ひょっとして腰が抜けてない?

 耳も完全にイカ耳みたいだし~~。
そんなにビックリしなくても。。。

 政宗君の笑顔 無邪気でカワユす。

応援★
2009/07/19 23:49  | URL | hirohiro #- [edit]


>なちゅママさん
1枚目の警戒心のなさのまろと比べ、3・4枚目のまろの顔。
完全にパニックです。
早く仲良くなって欲しいと思っているのですが、
その気配は全くありません…(汗)

>hirohiroさん
実は腰が抜けていたかもしれません(笑)
よ~く見ると、耳もいつもと違…
毎日少しずつ慣らしているつもりなんですが。。。
2009/07/20 18:00  | URL | tomy #- [edit]


まろちゃんたちは2階暮らしなんですね。
棲み分けスペースがあるなんて、うらやましい~
仲良くなるのって時間かかりますよね。

それにしても、、まろちゃんの硬直ぶりが。。
気の毒だけど、かわいい♡
2009/07/21 11:22  | URL | やまびこ #- [edit]


>やまびこさん
そうですね~
やはり仲良くなるには時間がまだまだかかりそうです。

私も、硬直しているまろはかわいそうと思いつつも、ついつい笑ってしまいました。
2009/07/23 18:32  | URL | tomy #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/55-f3894656
trackback



     
