まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
男らしく…
昨日の喝!といい、最近まろは大人になってきたようです。来月で1歳だもんね~。
最近ではこんな凛々しい表情もするようになってきました。

090718-1.jpg

ちょっと鋭い目つきです。

090718-2.jpg

うんうん。そうだね~。翠姉さんはどう思う?

090718-3.jpg

翠にも大分認められるようになってきた?まろ。これからもどんどん成長していってね。
2009'07'18(Sat)22:27 [ みんな ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


まろちゃんと同じ誕生日~♪
お互い大人になるのね^^って私はおばさんか・・・
昨日のコンパクトフラッシュの件!!
無事見つかって良かったですねっ
本当に血の気が引きますよね。私はなちゅの小さい頃の写真をデータUPしてなく、
PCの故障とともに消えてなくなりました・・・・。
なのでブログ初めて成長記録として残せてよかったです!
最近暑いから。。。ドンマイです!
2009/07/18 22:44  | URL | なちゅママ #- [edit]


tomyさん、お忙しそうですね~(実は私も仕事中。はははっ)
お互い頑張りましょう!
(私への返信はお暇な時で良いですよ~!)
にゃんこ達は8月生まれの獅子座ちゃんですね!
私とおんなじ~^^
政宗君は男らしい牡羊座、美々ちゃんは女の子らしい蟹座。
犬猫に星占いが当てはまるのかは謎ですが。^^;
2009/07/19 12:36  | URL | harimama #ycQXQVWM [edit]


うんうん、確かにキリリっと男前!
いい表情を見せてくれてますねぇ~。
翠ちゃんにもようやく認められて、まろちゃん良かったですね^^
翠ちゃんもキリリとしていて、素敵な姉御って感じです。
2009/07/19 16:38  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


>なちゅママさん
コンパクトフラッシュは本当に良かったです。
改めてバックアップは大切だと実感しました。
なつちゃんの小さい頃の写真は消失ですか?!
つ、辛いですね…(涙)
これからはブログにたくさん残して、思い出を刻んでいってくださいね。

>harimamaさん
最近仕事が忙しくてちょっと凹み気味です。
harimamaさんもお互いに頑張りましょう!
わんにゃんにも星占い当てはまる…かな?
なんとなーく、男らしい政宗とか合っているかも???

>宝石猫の主さん
まろも翠も男前?に育ってくれて、母は嬉しいです(笑)
翠は…最近どんどん姉御キャラになっています。
まろもあまり感化されず、可愛らしいままでいて欲しかったりもするのですが…
2009/07/20 17:56  | URL | tomy #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/54-6a27e7a5
trackback



     
