まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
忘れ物
こんなモノが届きました。

090717-1.jpg

えーと。これは…

090717-2.jpg

梱包されているためわかりにくいですが、これはコンパクトフラッシュです。まろ、翠の約半年位の写真がたくさん詰まっています。
なぜこれが届くのかというと……

先週東京に行った際、ホテルに忘れてきたのです凹
忘れたことに気付き、その日の内に連絡して自宅まで忘れ物を発送してもらいました。

090717-3.jpg

090717-42.jpg

090717-5.jpg

…翠に「喝」を入れられる前に、まろに「喝!」されてしまいました。
このコンパクトフラッシュをなくした!と思った瞬間、本当に血の気が引きました。無事に見つかり、ホテルの方には本当に感謝しています。
まろの言うように、最近ちょっと気が緩んでる気がするので、少し気をつけようと思いました。
2009'07'17(Fri)20:00 [ みんな ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


 大事な 無くし物見つかって!!

 写真て 一瞬の記録だから もう二度と同じものが
ないですもんね。。

 私もたいしたものじゃないけど。。
桃を追いかけて 毛玉取りようの 梳き櫛が
いつもなくなります。。もう何本目か。。。涙

 応援★
2009/07/17 22:12  | URL | hirohiro #- [edit]


いやー、本当によかったですね!
大事な2にゃんの幼い頃の写真、宝物ですもの(*´ェ`*)
喝!もまた2にゃんの愛情・・(*ノェノ)
良心的なホテルでなによりでした!^^*
2009/07/17 22:18  | URL | hinatsuko #- [edit]


大事な大事な、コンパクトフラッシュ見つかって良かったですね。
無くしたことに気づいた時は、本当に血の気も引いたでしょうね。
でも、すぐに気づいて良かったです!!
写真って同じ物が、2度と撮れないから・・・。

喝を入れてくれる、まろちゃんも翠ちゃんがいれば
これからはもう安心ですねぇ!
2009/07/18 00:56  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


そういうことだったんですか。
大事な想い出の詰まったものですからね~。
見つかって本当によかった。
これからはバックアップを取られることをお勧めしますよ。
2009/07/18 17:17  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


>hirohiroさん
見つかって本当によかったです。
もう二度と同じ写真は撮れないですし…

梳き櫛ですか。確かににゃんこグッズってよく紛失してしまいます…(汗)
こういうのって、大掃除などの時にまとめて発見しちゃったりするんですよね。

>hinatsukoさん
2にゃんの、特にまろの幼い頃の写真が詰まったものだったので、
本当に見つかった一安心です。
まろの喝!も神妙に受け取りたいと思います。
忘れ物送ってくれたホテルが良いホテルで本当に良かったです。

>宝石猫の主さん
気づいた瞬間、本当に血の気が引きました。
家に帰ってパソコンを開いて…ないっ?!と。
大事なものはきちんと管理しないと、と改めて実感しました。

>やらいちょうさん
まろ、翠との思い出の写真たち。
見つかって本当に感謝しています。
バックアップの重要性も改めて実感しました。
これからはまめにバックアップを取りたいと思います。
2009/07/20 17:48  | URL | tomy #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/53-1530e533
trackback



     
