まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
豪華共演?
「たぬき顔」「ミミ無し(折れミミ)猫」
これらキーワードはまろを始め、折れミミスコに当てはまると思います。スコの他にこのキーワードに当てはまる有名人?といえば…

090715-1.jpg

ん?あの青いのは…
こっち向いて~

090715-2.jpg

これは、もしかして…?

090715-3.jpg

そう。(私の)永遠のアイドル。ドラえもん!
ドラえもんのモデルがスコティッシュフォールドだ、というのはどうやらデマらしいですが、そう思えるほど両者は似ています。

090715-4.jpg

どう?まろ。似てると思う?

090715-5.jpg

まぁ、まろは長毛のにゃんこだからちょっと違うかもしれないけど、なんとなく雰囲気がね。
ではもう一度、2にゃん?揃って~

090715-6.jpg
2009'07'15(Wed)18:27 [ まろ ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


似てるかなー?? 笑
 まろくんは ちょっぴり不本意なのかしらん?!

 でも永遠のアイドルと似てるなんて ちょっと嬉しいかも。
みんなに愛されてるもんね。

 家は。。立ち耳スコだしなぁ。。。残念だわ~~。

 でも猫なのに たぬきって。。。。爆
 
2009/07/15 19:58  | URL | hirohiro #- [edit]


うわこれめちゃくちゃ可愛い!
微動だにしないドラえもんがおかしい~!!!
良い写真ですね~♪
あ、ドラちゃんは私のアイドルでもあります。ふっふっふ。
tomyさんとは不思議と共通点がありますね。
2009/07/15 20:44  | URL | harimama #vh1mV2jE [edit]


今日は見ポチさせてください。
ごめんなさい。
2009/07/15 23:19  | URL | chucky #HkqresWc [edit]


似てる似てる!!
ドラえもんの偉大なところは
耳がないのに堂々とネコ(ロボットだけどww)
と言い切っているところです。
しかし、見事なツーショット!!
2009/07/15 23:53  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


ドラえもんって、猫でしたね。。
ツーショット、さいこ~☆
絶妙なタイミングの写真、、tomyさん、さすがです。
2009/07/16 12:57  | URL | やまびこ #- [edit]


確かにスコちゃんってタヌキ顔ですよね♪
うちの実家のスコもそうだなぁ(^∀^*)/
ドラエモン歯=貯金箱ですね!入ってるのかな、なんてね。
しかし、マロくんと並んでるの、かわいいけど、
マロくんの方が断然かわいいので似てないよ❤゛?
2009/07/16 14:29  | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U [edit]


>hirohiroさん
私としては永遠のアイドルと似ていて嬉しいのですが…
まろ的にはどうでしょう?
でも愛されてるってことで許してもらいましょう(笑)
確かに、猫なのにたぬきって…不思議ですよね。

>harimamaさん
ホントですか?!harimamaさんもドラえもんが永遠のアイドルとは…っ
嬉しいです♪
手元にあるドラえもんで、ある程度の大きさがあるのはあれしかなくて…
なんだかちょっとシュールな写真になってような気も(笑)

>chuckyさん
いつもお忙しいのにありがとうございます~
あまり無理はされないでくださいね。

>やらいちょうさん
やはり似てますよね!
ありがとうございます~
確かにドラえもんは偉大です(笑)

>やまびこさん
そうなんです。忘れがち?ですが猫なんです(爆)
この2にゃん?のツーショットは一度撮ってみたかったんですよ~

>ぷぁるこさん
あのドラちゃん…どうです。貯金箱なんです。
昔はあれにコツコツ貯めていたのですが…今は(汗)
まろの方が可愛いですか?
ありがとうございます(親ばか)
2009/07/20 14:47  | URL | tomy #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/51-eee953a8
trackback



     
