まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
またたび ふぃーばー・りたーんず。
お土産に、中にまたたび入りのキャンディー型おもちゃを買ってきました。袋から出した瞬間から、鼻の良い2にゃんが猛ダッシュで近寄ってきました。

090712-1.jpg

おもちゃを奪い取り、かなり興奮しているまろ。

090712-2.jpg

前回のまたたびの木に引き続き、相当酔っ払っています。

そして翠。今回はこちらも…

090712-3.jpg

えぇ、どうぞ。翠。思う存分遊んで下さいな。

090712-4.jpg

大・ふぃーばー。
すると、近くでうねうねしていたまろが翠の様子に気付いたようで。

090712-5.jpg

まろよ…それは翠の分だよ。
隣の芝は…と言いますが、まろは翠のまたたびキャンディも気になったようです。

090712-6.jpg

結局、翠から奪って譲ってもらったようです。

一方、このお方。2にゃんだけにあげるのも…と思い、とりあえず、あげてみました。

090712-7.jpg

なんでも気になるお年頃。キャンディを思いっきり齧って遊んでいます。

090712-8.jpg

やっぱりわんこにまたたびは効かないようです(笑)
2009'07'12(Sun)22:39 [ みんな ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


やっぱりワンちゃんにはまたたび効果はないのですね(笑)
普段がクールな翠ちゃんがまたたびに酔っている姿は
なかなかいいかも~(*^_^*)

でもこれ、いいですね。キャンディー型またたび。
うちの近所にはこーゆーの売ってないんですよー(笑)
2009/07/12 22:45  | URL | さくら #2ykNyDH. [edit]


 まろ君 おとなー!マタタビで酔うんですね♪

 ブラシングをいやがる桃ちゃんに またたびを
ご褒美にすれば やらせてくれないかなー。。。

 まろ君は スティック派? お粉派?
桃次郎は お粉の方が好きです。スティックは見向きもしません!
でも、チョコちゃん(犬)が喜んで齧ってます?!

 応援★
2009/07/13 00:23  | URL | hirohiro #- [edit]


ちゃ~んと 3匹の
かわいい仕草のお写真が 載っていて
癒されます~。 & 感心しています☆
2009/07/13 11:20  | URL |  ナナのママ  #GPCUccgY [edit]


いい反応ですね~♪
キャンディー形っていうのがまた可愛い(*^-^*)
うちはなちゅはすごくいい反応しますが、ポコは無反応です。
やはり個体差があるのですね。
隣の芝は・・・よく分かります。同じなのにね(笑)
ワンちゃんも泥酔できるようなのがあったらいいのに^^
2009/07/13 20:09  | URL | なちゅママ #- [edit]


こんにちは
トラコミュからお邪魔しました。

またたびに凄い反応!^^
まろちゃんかわいいですね~
うちの子は小さいからかまだまたたび全然反応してくれません@@;
2009/07/13 21:40  | URL | なおすけ0820 #- [edit]


こんにちは~
tomyさんのお宅でも「またたびの木」が人気なんですね^^
まろちゃんたち、嬉しそうですね~(^o^)
うちでも、特にナミが大はしゃぎです♪こんど、マタタビ入りオモチャにも挑戦してみまーす。
2009/07/14 18:29  | URL | やまびこ #- [edit]


>さくらさん
やはりわんこにまたたびは効きませんでした。
どうかな~?と思って、試しに政宗にあげてみたのですが…
キャンディー型のまたたび、猫グッズ専門店に売っていたんです♪
中々掘り出し物でした~

>hirohiroさん
まろ、またたびは木でもお粉でもどちらでもベロベロです(笑)
袋から出した瞬間から、目ざとく嗅ぎ付けます。
チョコちゃんがまたたびの木を喜ぶんですか!
酔っ払ったりはしません?

>ナナのママさん
癒されてもらえて嬉しいです~
3匹の可愛いしぐさを常に研究(笑)している親ばかです。

>なちゅママさん
キャンディー型、私もこれは!と思いました。
ポコちゃんは無反応なのですね。
子供だから…?
わんこも泥酔するようなグッズがあれば欲しいです~

>なおすけ0820さん
いらっしゃいませ!
まろ、またたびに本当に弱いです(笑)
出した瞬間から興奮してふがふが言っています。
酔っ払いすぎ…
なおすけさんの所も、大きくなったら反応するかしら?

>やまびこさん
またたび大人気です~
またたび本体の反応も面白いですが、こういったおもちゃだと可愛らしい?写真が撮れますよ~
2009/07/14 20:50  | URL | tomy #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/48-6032b7a6
trackback



     
