まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お気に召さず?
皆様、昨日は美々へのお祝いの言葉ありがとうございました。美々も大変喜んでおります。

さて、今日は。
先日政宗がバスケットにてお外デビューしました。そのときのバスケットを置いていたところ、やはり好奇心旺盛な彼が。

090711-1.jpg

いえいえ。何も?まろ。
…と様子を見ていました。

090711-2.jpg

どした?まろ。

090711-3.jpg

中に入ったかな~と思ったらすぐに出てしまいました。
どうやらあまりおきに召さなかった様子です。居心地が悪かった?それとも、政宗の匂い?
バスケットから出たまろはま~ったりと伸びをしていました。やはり狭かったのかな?
2009'07'11(Sat)20:36 [ まろ ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


出遅れた~!
美々ちゃんお誕生日おめでとうございます!
これからも元気で長生きしてくださいね!

まろくん、入ったもののあまり気に入らなかった?
なかなか難しいんですねww
2009/07/11 20:59  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


美々ちゃん、お誕生日だったんですねぇ~
おめでというございます♪
来年のお誕生日もみんなでお迎え出来るといいですねっ。
今日は来客中な為、ポチ逃げでお許しを…
2009/07/11 22:49  | URL | chucky #HkqresWc [edit]


こんばんは。
やっぱり 箱物にはうるさいのねー。。まろ君も!

翠ちゃんは入らなかったのかなー。。
誰も見ていないときに トライしたのかな。笑

 昨日の政宗君の笑顔が 頭から離れん!!
可愛すぎ!!何回見ても 荷へ~~ってなっちゃうよ!!
2009/07/11 23:45  | URL | hirohiro #- [edit]


まろちゃん、今回はお気に召さなかったのですね~。
ベッド・コレクションに続き、キャリーバッグも集め出したら大変ですもんね(笑)
それでも、1回は中に入ってみるのが・・・やっぱり猫様。
翠ちゃんは、興味無かったのかなぁ?
2009/07/12 13:31  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


美々ちゃん、お誕生日、おめでとうございました!^^
穏やかに幸せな日々をこれからも過ごせるといいですね。
まろちゃん、バスケットの中はおきに召さず(・・。)
でも、狭い箱など、入りたくなるのがにゃんこですねーO(≧▽≦)O
2009/07/12 13:38  | URL | hinatsuko #- [edit]


>やらいちょうさん
お祝いの言葉、ありがとうございます!
頑張って美々には長生きしてもらいたいものです。

まろは、意外と?チェックが厳しかったようです。
箱なら何でもいいと思っていました(笑)

>chuckyさん
ありがとうございました!
来年もまたお祝いできることを祈っています☆
いつも応援ありがとうございます~

>hirohiroさん
そうなんです。まろ、意外と好みにうるさかったです。
翠は…やはりクールな彼女。
見向きもしませんでした凹
誰も見ていない所で…チャレンジするかしら?
政宗の笑顔には、私も鼻の下伸びています(爆)

>宝石猫の主さん
キャリーバッグコレクション…!
お、恐ろしい…っ
ベッドに引き続きキャリーまでとなると、手が回らないです(笑)
翠は残念ながら興味なしでした。。。

>hinatsukoさん
ありがとうございます~!
美々にはこれからも穏やかな生活を送ってもらいたいです。
まろはバスケットはお気に召さなかったようですが、やはり猫。
とりあえずは入るようです(笑)
2009/07/12 23:04  | URL | tomy #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/47-f0975672
trackback



     
