まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
おでぶ…じゃないもん。
布団を片付けるために廊下に出していた所、寝心地がいいのか2にゃんが奪い合いをしていました。
今どうやらまろが陣取っているようです。
その様子を写真に撮った所…

090709-1.jpg

あ、あれ…?なんか、まろの方が数倍の大きさなんだけど(汗)
まろ太った???

090709-2.jpg

え?何まろ?

090709-3.jpg

なんだか怒っていますよ、まろ。でも…結構な身体の大きさよね?

090709-4.jpg

090709-5.jpg

…って、ぷちめたぼな翠には突っ込まれたくないです。顎の辺りがぷっくりしすぎですよ、翠。
こんなちょっと大きめに見えるまろですが、実際は。

まろ→3.5kg
翠→5.0kg

まろ、意外と普通。
翠、写真マジック。

やはりまろのほとんどはもふもふな毛です。シャンプーしたら、本来の身体のラインが現れます。
でも、このもふもふな毛に顔をぼふっとするのが幸せなんですよね~

ちなみに…
政宗→1kgちょっと。

090709-6.jpg
2009'07'09(Thu)23:35 [ みんな ] CM9. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ええ? まろ君は3.5キロなんですかっ!?(笑)
ごめんなさい、もっと大きいのかと思ってました~(^^ゞ
ホントにモフモフマジックですね!
改めて・・気持ちいいんだろうなぁ・・あのモフモフぅ~♪♪
2009/07/09 23:55  | URL | さくら #2ykNyDH. [edit]


 うそぉ。。。
 まろ君と二日しか誕生日が違わんのに。。
 桃次郎は。。。5.2キロあるんですけどっ!!

 今日シャンプーしました~~。
 明日 ブログにその様子をアップしますが
 衝撃の写真がぁ。。。。撮れました。。涙

 応援★
2009/07/09 23:58  | URL | hirohiro #- [edit]


まろちゃん、モフモフだから大きく見えちゃうのね~。
うちの小さい方でも4.6kgだから、1kgも軽いのね。
それにしても・・・お腹にモフっとしてみたい。
さぞ気持ちのいいことでしょうね~~。
2009/07/10 01:17  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


えー!!!!!
翠ちゃん5kgもあるの!?すごくほっそり見えるのに!
うちのなちゅもモフに見えますが、あれで2.8kgしかないんですよ!
にゃんの中でも小さいと思います。
政宗くんは何キロ位になる犬種なんですか??
暑い日続きますが、体に気をつけてお仕事がんばってください★
2009/07/10 08:20  | URL | なちゅママ #- [edit]


まろくん、もぅちょっと体重あってもいいかもしれないですねぇ~
男の子だしあと1kgぐらい重たくても大丈夫ですよぉ。
3.5kgじゃ女の子ぐらいの体重かも…
ウチのサンダーは現在生後7ヶ月だけど3.5kgありますよぉ(汗;
まろくん骨格がしっかりしてるから、きっと大きく見えるのかもしれないですねぇ~
2009/07/10 11:37  | URL | chucky #HkqresWc [edit]


>さくらさん
そうなんです。実は小さいんです。
ほとんど毛なんですよ…あの大きさ。
モフモフは気持ちよくて、癖になります(笑)

>hirohiroさん
桃ちゃん5kgですか!
まろもそれ位あるかなぁと思ったのですが、実際に計ったらこんなもんでした。
とうとうシャンプーされたのですね!
どんな姿になっているのかな?
楽しみにしていますね。

>宝石猫の主さん
もふもふで大きく見えてしまって…損?得?
お腹にもふっと。気持ちいいですよ~
ベリルちゃんやジュエルちゃんの、もふもふはどうですか?

>なちゅママさん
5kgあるんです…
写真だと小顔ですが、実際はぷちめたぼなんです。
お腹がぽっこり出ています(笑)
なつちゃんも軽いのですね~!小さい!
政宗は多分、5kgだと思います。いずれ翠と同じ位?

>chuckyさん
まろ、食欲は十分なんですけどね~
もしかしたら翠に食事を横取りされているかも?
もう少し食事を調節してみようかなと思います。
(…といっても、いつもカリカリは残しているのですが…)
2009/07/10 15:36  | URL | tomy #- [edit]


へぇ~!
そんなに体重差があるんですか~!
まさにもふもふマジックww
あと、色のせいもありますよね。
ロシアンって細く見えるから有利ですよねww
2009/07/10 18:01  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


>やらいちょうさん
そうなんですよ!実は翠の方がかなり重いんです。
ロシアンは色が大きいですよね。
グレーはしまってみえる色ですよね~
2009/07/10 21:49  | URL | tomy #- [edit]


まろちゃん3.5kg、モフモフぽってりは見かけだけで
とってもスレンダーじゃないですかー(*゜ー゜*)
我がコも見習わなければ!!
政宗君、1kg~^^*小型犬だとどのくらいまで
増えるものなんですかね。今後の成長が楽しみ♪
2009/07/11 03:44  | URL | hinatsuko #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/45-b0b1422e
trackback



     
