まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
微妙な距離感。
政宗が我が家に来て1週間ちょい。2にゃんと政宗の関係は、現在はこんな感じになっております。

090708-1.jpg

見事なトライアングルを形成。
まろが階段から階下を見下ろし、翠が物陰から様子を伺う。政宗はリビングでウロウロしており、時折2にゃんに気付き近付いては逃げられる…
というのを繰り返しております。

2にゃんは政宗が来てどう思っているのでしょう?
まずはまろ。

090708-2.jpg

うん、そうそう。君が一番。一番なのには変わりないから、もっと政宗を構って~
そして翠。

090708-3.jpg

あー…そうですか。
政宗、2にゃんと仲良くなるにはもう少し時間が必要みたいだね。頑張ろう!

090708-4.jpg
2009'07'08(Wed)21:18 [ みんな ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


 まろ君は いつでも 逃げられる位置に。
 翠ちゃんは 気配を消して。。。

 政宗君は お兄ちゃんお姉ちゃんを探して ウロウロ~~♪

 政宗君は好奇心旺盛だから どんどん猫ズの方へ
寄って行ってますね。。。そのうち空気のような関係に
なれるよね!!

 応援★
2009/07/08 21:38  | URL | hirohiro #- [edit]


まろ君・・・うんうん!君が一番だよ(><)
翠様・・・今日もniceクール★
政宗くんシュン太郎になっちゃってますね(凹)
抱きしめてあげたくなっちゃう!!!
まだ1週間じゃない!これからだよ♪

私も応援ポチポチポチ★

2009/07/08 22:56  | URL | なちゅママ #- [edit]


戸惑いがちゃんと顔に出てますねー。
3人ともホントに表情が豊です。

政宗君のネコちゃんとの同居ライフもまだまだ
始まったばかりだから、これから楽しくなりますよ、
きっと!って、政宗君にお伝えください(笑)

2009/07/08 23:53  | URL | さくら #2ykNyDH. [edit]


見事な「夏の大三角形」・・・昨日の七夕の話題の続きのような位置関係ですね~。
ベガ(おり姫)・アルタイル(彦星)・デネブ(白鳥)・・・でしたっ
け?
配役はママであるtomyさんに、おまかせします~~!
(私的にはベガ:まろちゃん アルタイル:政宗君 デネブ:翠ちゃん・・・って感じですが)

距離が縮まって、小三角形になるのを楽しみにしていますぅ!
2009/07/09 02:31  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


tomyさん、このトライアングルもすごい進歩じゃないですか?
政宗くん、しゅんとしないで!!大丈夫だからね^^
まろちゃんも翠ちゃんももう、政宗くんのこと家族だと思ってるよ。
仲よくなるまでもう少し時間かかるかもだけど、その時は
桃さんも一緒に大喜びするからv(´∀`*v)
2009/07/09 16:05  | URL | 桃 #31WvrtOM [edit]


(ノ´▽`)ノオオオ、でも、トライアングルの関係
ずいぶん近づいたような♪あともう少しですかねー^^*
でも、にゃんこと違って、わんちゃんのアタック力は
すごいものがあるから、ワンワンきちゃったら
にゃんずびっくりしちゃいますよねー・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ここはジワジワとですね(・-・*)♪
2009/07/09 21:36  | URL | hinatsuko #TvKKL5hQ [edit]


>hirohiroさん
そう!正にその通りです。
まろはいつも逃げられる位置にポジショニングです(笑)
はやく空気のような存在になって欲しいです!

>なちゅママさん
まろにはいつも一番だよ~っ♪って言い聞かせています。
じゃないと、すねちゃうので(汗)
政宗のしゅんとした様子をみると、大丈夫!と思わず構ってしまいます。

>さくらさん
政宗「さくらしゃん…ぼく、がんばります」
とのことです。
政宗の応援ありがとうございます~
まだまだ同居は始まったばかり。これからですもんね。

>宝石猫の主さん
「夏の大三角形」…!
お星様ですね☆うまいっ!配役もなるほどです~♪
小三角形…はやく縮まるといいな~

>桃さん
そうですね。トライアングルも結構な進歩です!
時間はかかっても、仲良くなれることを信じています。
桃さんに喜んでもらえるように、3匹頑張りま~す!

>hinatuskoさん
そう、政宗のアタック力はかなりのモノです。
突撃して追いかけちゃうので…びびって2にゃんは逃走。
これを繰り返しています。
じわじわと…攻めて行こうかと(笑)
2009/07/10 14:25  | URL | tomy #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/44-d52df0a1
trackback



     
