まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ぷちめたぼ
ロシアンブルーといえば、スレンダーなにゃんこ。
スイは写真写りがいいのか悪いのか?一見、普通のロシアンブルーに見えます。(写真上)

pict-DSCF1246.jpg

でも実際の体重は、現在4.8kg。

ちょ~っと、ロシアンブルーにしてはプチメタボな数字です。
というのも、食欲大魔神なスイはちょっと目を離すとまろの分のご飯まで奪って食べてしまうため。
せっかくダイエットフードにしているのに、あまり意味がなくなっています。。。

少し角度を変えた写真を見ると…
sui01.jpg

アップ、正面で見ると…
sui02.jpg

更に、上から。
sui3.jpg

・・・・・・。

sui2.jpg

……いえ。
2009'05'29(Fri)19:47 [ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


はじめまして、「うちの宝石猫」の主です。
足跡から、遊びに来ましたっ!

まろちゃん、翠ちゃん可愛いです~。
4.8kgでも翠ちゃんスリムに見えますね。
うちのおデブちゃん(シャルトリュー)は、
数字が逆の8.4kg・・・です^^

それでは、また遊びに来ま~す!
2009/05/30 01:10  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


こんにちは!遊びに来てくださってありがとうございます。
シャルトリューちゃんはなんと逆の数字なのですね(笑)
お互いにぷちめたぼ対策をしないとですね~。

私もそちらのサイトに遊びに行かせてもらいますね。
ありがとうございました!
2009/05/30 16:11  | URL | tomy #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/4-15e451bb
trackback



     
