まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
新しいベッド
以前政宗に買ったベッド。
まろが気に入ってしまったため、政宗用に他の新しいベッドを買ったのですが…政宗、そのベッドは気に入らず使用しませんでした。
そのため、そのベッドを処分するしかないのかなぁ?と、政宗の所からどけた所…

090703-1.jpg

まろがそのベッドに入ってしまいました。どうやら、相当気に入った様子。

090703-2.jpg

居心地がいいのか、ベッドの中でふみふみ開始。

090703-3.jpg

まろ。2つめのベッドゲットです!
2009'07'03(Fri)23:02 [ まろ ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


まろちゃん、なんて贅沢なベッド・コレクターなのでしょう^^
次に政宗君に買うベッドも横取りしちゃうかも~~
でも、ふみふみしてる姿を見たら・・・もっとベッドをあげたくなっちゃいますね。

↓ ↓ ↓
昨日の記事の政宗君の症状、早く良くなるといいですね。
「耳ダニ」じゃなかったらいいのだけれど・・・。
まろちゃんのお洋服姿を見て、政宗君の小ささに初めて気づきましたぁ。
早くみんなと一緒にいる写真を見たいです!!
2009/07/04 00:10  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


 まろ君はみだしてる~~。。
だけど、入れたんだね。。。フミフミが始まっちゃったら
もうぼくのーって 言う事だよね。

 コレクターになるのかしらん?

 応援★
2009/07/04 00:33  | URL | hirohiro #- [edit]


やっぱり「穴ぐら」的なベッドはネコちゃん向きなのかしら(笑)

これはもうまろ君のはみ出し具合からしても
まろ君のモノですね(笑)
ご満悦そうな顔がなんとも言えずかわいいー♪
2009/07/04 09:04  | URL | さくら #2ykNyDH. [edit]


面白い形のベッドですね。
まろくん、すっかりお気に入りww
ふたつもベッドがあるなんて猫さんはいいですよね~。
政宗くん、早く良くなりますように!
2009/07/04 16:10  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


あら、まろちゃん2つもお部屋があっていいわね~♪
このぎゅうぎゅう感がたまらないんでしょうね^^
うちの子達はベットを無視しもっぱら床派です。
たまにダンボールで寝ますが。貧乏くさ!
政宗くんはベットにこだわるタイプなのですね!
政宗だけに大物の予感☆
2009/07/04 16:27  | URL | なちゅママ #- [edit]


>宝石猫の主さん
政宗用に色違いのベッドをまた買ってきたら…
早速まろが食いついていました。
が。政宗のゲージの傍にあるせいで、中々近寄っていません。
…場所を移動させたら、まろのものになること確実なので、注意です(笑)

耳は症状からみると普通の外耳炎っぽいとは思うのですが…
処置を継続して改善がなければ、獣医さんに相談しようと思っています。

>hirohiroさん
もう既にまろはコレクターです(笑)
あっちこっちに自分専用のベッドを持っています。
なんて贅沢…って自分が買ったのですが。
今も水色ベッドでふみふみしています(笑)

>さくらさん
以前これより少し大きめのイチゴベッドがあったのですが、それはあまり反応がよくなく…
少し窮屈な感じがいいらしいです。
満足そうな顔をしているから、まぁいっかとあきらめてます(笑)

>やらいちょうさん
テント型?のベッドです~
新しい政宗のベッドも気になっているらしく、3つめゲット…?

>なちゅママさん
まろもよく床で寝ていることもあるのですが…
時間帯によって、あちこち場所移動しています。
政宗は…ベッドよりもむしろ床派?かもしれません。
新しいベッドをあまり使っていなさそう?

2009/07/05 22:18  | URL | tomy #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/39-7f5d6cd4
trackback



     
