まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いよいよ明日お迎え
今朝も窓に乗せてもらい、ご機嫌なまろ。

090626-1.jpg

さて。先日お伝えしましたが、明日いよいよ政宗を迎える日となりました。
いまからドキドキです。
明日の昼頃に着く飛行機なので、夜までには正式にお披露目できるかと思います。

新しい家族が増えることを知らないにゃんこ達は…

090626-2.jpg

090626-3.jpg

相変わらずマイペースに寛いでいます。
まろ&翠~!明日をお楽しみにね♪

090626-4.jpg
2009'06'26(Fri)22:30 [ みんな ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


なつ&ポコへのアドバイスありがとうございました!
うちも気長に見守ることにします^^
それより!!!!
いよいよ政宗殿登場まで24時間をきりましたね♪
うちの子も飛行機(千歳→伊丹)だったのですごく心配しました。
明日はきっとバタバタすると思うので落ち着いたら報告してください★
政宗殿の名前の由来も楽しみにしていまーす♪
2009/06/26 23:14  | URL | なちゅママ #- [edit]


明日は運命の日ですね(*´ェ`*)
政宗ちゃんと初対面・・
にゃんずがどういう反応するのか楽しみですO(≧▽≦)O
やっぱり最初はおっかなびっくりでしょうね(=゜∇゜)
1わん2にゃんで仲良く、遊んだりできるといいですね♪
2009/06/26 23:56  | URL | hinatsuko #- [edit]


ドキドキわくわくですね!
ニャンズの反応が楽しみです。
翠ちゃんは ポーカーフェイスで通すかな?
まろ君の反応が。。。楽しみです。。
しっぽボン!ってなるかなーー。
早く仲良しになると良いですね!!

応援★
2009/06/27 00:27  | URL | hirohiro #- [edit]


いよいよ政宗君が来るのですね!
何だか私までワクワクしちゃいます(笑)

2にゃんずの反応も楽しみですぅ~♪
ご報告お待ちしてますっ。
2009/06/27 14:19  | URL | さくら #2ykNyDH. [edit]


いよいよ今日が政宗君との、ご対面!!
ん~~、夜のブログ更新が楽しみです。

新しい家族が増えても、まろちゃん・翠ちゃんへの愛情は変わらないんだから2ニャンズ達しっかりするのだよ~~!!
って、まろちゃん&翠ちゃんにエールを送ってみましたぁ。
2009/06/27 14:43  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


いよいよ明日ですね。
楽しみだなぁ~。
みんニャとも仲良くなるといいですね。
政宗くん、待ってるよ~!
2009/06/27 19:04  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


>なちゅママさん
なつちゃんとポコちゃん、早く仲良くなるといいですね~
2にゃんのツーショット、楽しみにしています♪

ついに…政宗が登場しました!
羽田→千歳の飛行機は大変だったかと思いますが、今は落ち着いています。
名前の由来は…長いですがあんな感じです(笑)

>hinatsukoさん
とうとう2にゃんとの対面を果たしました♪
やはり、最初なのでおっかなびっくり、という感じでした。
まだ近寄る気配はないですね~
もう少し慣れ、わんにゃんが仲良くなってくれることを祈っています。

>hirohiroさん
翠、まろ共々意外と?冷静でした。(内心はわかりませんが…)
まろは結構びくびくしながら?政宗を観察中です。
早く仲良しになってほしいですー

>さくらさん
政宗登場です!
2にゃんの反応は…あんなかんじでした。

>宝石猫の主さん
政宗が我が家に来ましたが、まろ&翠が大好きなにゃんこであることに変わりないです音符
早く仲良くなってほしいなぁ

>やらいちょうさん
お待たせしました!政宗登場です。
2にゃんはまだ警戒中ですが、徐々に仲良くなって、みんな揃って写真を撮りたいです。
2009/06/27 20:08  | URL | tomy #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/31-27a87811
trackback



     
