まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
05≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ついに登頂!
なんと!ここにきてまろが成長しました。

先日、まろの姿が見えないな~と思い、お部屋を探していました。

まろ~?どこ~???

…んにゃ。

どこからともなく、短いお返事が。
ん???上から???

ふと、見上げると…

100520-1.jpg

ほぇ?!ま、まろ?!
ズームアウトしてみると…

100520-2.jpg

なんと食器棚の上!
冷蔵庫や棚を伝ってどうやら上がったらしいです。
運動音痴のまろが…驚愕です。

100520-3.jpg

おぉ!やったね、まろ。凄いよ~!
ん?でも…なんか、前にも似たようなことがあったような…???
……まろ、降りれる???

100520-4.jpg

……危険だから、抱っこにしようか。。。

そして翠はというと…

100520-5.jpg

まろが降りた後、ひらりとこの場所に登っていました。
やはり、危ないからこの場所は翠だけだね(汗)

♪ランキングに参加しています♪
♪1日1クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

  人気ブログランキングへ



*大変申し訳ないのですが、現在コメントのお返事を中止しています。ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂きます♪
2010'05'20(Thu)21:49 [ まろ ] CM8. TB1 . TOP ▲
COMMENT


あんな高いところに脚立無しで登れるなんて
凄いです~~。まろ君やったね!!

 確かに。。下りられない危険はありますよね。
下手に飛び降りられたらその辺のものがふっとぶ??

 あともう一息でしょうか。。頑張れまろ君。
2010/05/21 15:48  | URL | hirohiro #- [edit]


まろ君、得意気~~!
でもやっぱり翠ちゃんには叶わないねぇ。

あともう一息、頑張って
自力で降りれるようになるといいですね^^

応援ポチリ☆
2010/05/22 01:50  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


ええ!?すごい!!
まろくーん、、、そんな急成長してのんを置いて行かないで~!!絶対無理だもん。

翠ちゃんは余裕なんですね~、
でも、降りるとき、凄い音で『ドスン』って音しません??うちのコタだけなのかなぁ・・・
2010/05/22 17:01  | URL | なおすけ #- [edit]


こんな高いところ登っちゃうんですね!!
にゃんこすごい…
でも、登ったはいいけど、おりれないんですね(笑)
まろくん可愛すぎ♪
2010/05/22 23:56  | URL | nori #- [edit]


すごい、えらい、頑張ったね!
いないと思って探して、
こんな上の方にいたなんてびっくりですね。
どっちかと言うと↓の箱の中の方が
合ってる様な気がします・・・・失礼!
2010/05/25 23:13  | URL | flanmama #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/04 19:46  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/12 00:02  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/02 06:19  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/301-8ecd9601
trackback
 - 
管理人の承認後に表示されます 

2012/11/20 07:02  



     
