まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
05≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
まだまだ、いけます。
翠は高い所に登ったり、結構狭い場所にも平気で登れます。
ですが、最近メタボっぷりが加速してきており…(汗)

翠、まだ狭い所、平気なの?

100512-1.jpg

おっ!薄型テレビの上!

100512-2.jpg

うん、一応登って、寛いでるねぇ~
で、でも…

100512-3.jpg

そ、その物体は…(汗)
やばくない?

100512-4.jpg

100512-5.jpg

はいはい、レディーに失礼でしたね。
でも、全くダイエットが功を奏していな…い…


♪ランキングに参加しています♪
♪1日1クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

  人気ブログランキングへ



*大変申し訳ないのですが、現在コメントのお返事を中止しています。ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂きます♪
2010'05'12(Wed)21:42 [ ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


お元気そうなので安心しました~~。
お仕事忙しいのかな。

お疲れが出ないようペース配分を!!
翠ちゃん&まろ君に癒してもらって
元気を出しましょう!!
2010/05/12 23:22  | URL | hirohiro #- [edit]


相変わらずお仕事忙しそうですね><
でもtomyさんがお元気でよかった~

そうですか、翠ちゃんメタボ加速しちゃったんだ^^;
でもそんな風には見えないような・・・
あ、いやいや、桃さんはその物体は見てませんよ~(笑)
すごい必殺技もってるのね!ふふふっ
2010/05/13 12:37  | URL | 桃 #- [edit]


あははっ!
上手に乗っていますねぇ~!
でも薄型テレビの上だと
太さが際立ってしまいますよ~ww
どうせならもっと分厚いものに乗っかって
スリムに見せる工夫を考えてねww
2010/05/13 17:33  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


お久しぶりです~(*^_^*)
お元気そうでなによりです♪
翠ちゃんそんな所でくつろげるなんて
落ちないでいられるとは^^まだまだ大丈夫♪
2010/05/13 22:19  | URL | れお君の母 #- [edit]


翠ちゃん、メタボが加速してるようには
見えないのにねぇ~。
意外と「私、脱いだら凄いんです!」タイプ
なのね(笑)

薄型テレビの上なんて、うちの2匹は
どちらも上がった事が無いですよ~~!!
まずジャンプできないですもん(笑)

応援ポチリ☆
2010/05/14 00:14  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


こんにちは☆

可愛い素敵なスコブログ♪がお手本で

いつも楽しく拝見しています(=ΦωΦ=)

「ポチポチ」っと応援☆


       *Candyママ*
2010/05/15 21:40  | URL | キャッテリー*Candy-Candy* #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/298-53194646
trackback



     
