まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【試供品】カルカン 極みだしスープ仕立て
100409-1.jpg

さて、こちらは某猫雑誌の今月号についてきた試供品です。
カルカンは翠が時折食べる位で、まろはあまり食べないのですが…
基本的に、まろはモンプチのウェット好きなのです。(ですがスープはイマイチらしい。。。)
今回のカルカン新商品はスープタイプ…
まろ、翠。試しに食べてみる???

100409-2.jpg

はいはい、食べる気満々ですね。
ではどうぞ~

100409-3.jpg

100409-4.jpg

おぉ!まろも翠も凄い食べっぷり!
スープタイプなのに、まろもこんなに食べている♪
どうやら、お気に召したようです。

100409-5.jpg

かなり満足そう♪
これから、食事のメニューに加えてみる???

100409-6.jpg


♪ランキングに参加しています♪
♪1日1クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

  人気ブログランキングへ



*大変申し訳ないのですが、現在コメントのお返事を中止しています。ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂きます♪
2010'04'09(Fri)21:54 [ まろ ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ねこのきもちですね?
毎回付録がいいみたいですね。
試供品が付いてくることもあるんですか~。
メーカーからすれば
かなりの広告効果でしょう。
気に入ってくれて良かったですねぇ~。
2010/04/09 23:48  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


こんな試供品が雑誌に付いてくるなんて!
さすが「ねこのきもち」と言ってるだけの事は
ありますね~~!

翠ちゃんもまろ君もお気に召したようですね^^
お皿にお顔がすっぽり入っちゃってるもんねぇ(笑)
新メニューに加えてもらえるといいですね!!

応援ポチリ☆
2010/04/10 06:16  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


おお、これ、早速試されたんですね!
うちも某雑誌をとっているので、これがついてきました!
うちは、カルカンは皆食べます。
逆にモンプチのウエットは竜が食べません。
今竜がおなかを壊しているので
治ったら、試してみます。
2010/04/10 15:30  | URL | つるつる #- [edit]


へー、付録にウェットが付いてくるんですね~@@
うちののんは逆に、モンプチのウェットがダメで
カルカンのウェットの方は大好きです。
やっぱりにゃんこによって好みって全然違うもんですね。

新味、試してみます^^
2010/04/12 07:39  | URL | なおすけ #- [edit]


えー、雑誌についてたんですか!?
スープ仕立てかぁ…なんだかおいしそう♪
翠ちゃん、まろちゃんにはおいしかったみたいですね☆

うちもぽぅがスープ系好きなのでいけるかも^^
「まいう~」ってまろちゃんかわいすぎ~

tomyさんお仕事お忙しそうですね。お体には
気をつけて下さいね!
2010/04/12 15:45  | URL | 桃 #- [edit]


こんばんは♪
実は風邪引いてしまって熱がありダルダルです(泣)
1ヶ月は風邪引かないように…と退院するときに
先生に言われていたのに、ヤバイです(滝汗)
今日は見ポチさせてください。
2010/04/12 21:40  | URL | chucky #HkqresWc [edit]


うちの猫たちはカルカンもモンプチも大好きみたいですよー♪
新しいの出たんですねー、チェックしてみます☆
まろくんも翠ちゃんもおいしそうに食べてる!!

↓出張だったんですねぇ、お留守番えらかったねぇ☆
2010/04/13 18:52  | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/295-3d2554a5
trackback



     
