まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
新しい???
突然ですが、新しい家族が出来ました。

100401-1.jpg

名前は「トラ」君。
哀愁漂う?スコ座りがお得意♪
まろ、翠、仲良くしてね~???

100401-2.jpg

100401-3.jpg

男の子だから、まろはお兄ちゃんだね~(笑)

………

……なんちゃって。

今日はエイプリルフール。ちょっと驚かせちゃったかな?
写真は、一昨年台湾に行った時に猫カフェで撮った写真です。

100401-4.jpg

ふふ、ごめんごめん。

今日から四月。新年度スタートです。

100401-5.jpg

よろしくお願いします♪

♪ランキングに参加しています♪
♪1日1クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

  人気ブログランキングへ



*大変申し訳ないのですが、現在コメントのお返事を中止しています。ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂きます♪
2010'04'01(Thu)21:01 [ みんな ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


一瞬ほんとうかと思いました^^;
迷い猫ちゃんかしらーーって☆
全く猫騒がせな♪のセリフがいいですね♪
2010/04/01 21:06  | URL | れお君の母 #- [edit]


まんまと騙されましたww
2010/04/01 23:16  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


トラ君が仲間入り!?とビックリしましたよ~^^
翠ちゃんもまろくんもエッ??というお顔が可愛いですね。
「猫騒がせな」の言葉にウフフ~^^となりました。
2010/04/02 12:03  | URL | カノンゆかいママ #nmxoCd6A [edit]


うわぁ!ビックリした。
まんまと騙されました!
あははは!猫騒がせよね~♪
2010/04/03 15:33  | URL | みなみ #J0Z44/Dg [edit]


いや~ん、tomyさんびっくりしちゃいmしたよぉ~
エイプリルフールね!了解☆
まろちゃんも翠ちゃんもビックリしたよね~
お母さんたらww
2010/04/03 20:01  | URL | 桃 #- [edit]


わっ!私も騙されちゃいました~^^;

本当に哀愁漂っていい味出してます、トラくん♪
台湾にも猫カフェってあるんですね~

大人になると新年度の感覚って無くなっちゃいますが、心をリフレッシュする為にも意識するのはいいですね!!
2010/04/04 09:54  | URL | なおすけ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/292-0de5ea89
trackback



     
