まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
久々の。。。
今日は快晴。暖かい日でした。
こんな日は…そう、シャンプー!
先日予告した通り、本日まろのシャンプーをしました。

ふふ…っまろ~!

100328-1.jpg

まったりお昼寝中でしたが、シャンプー、するよ?

100328-2.jpg

では、お風呂へGO!

100328-3.jpg

お風呂が嫌で、にゃーにゃー鳴きまくるまろ。
問答無用です!

……数十分後

100328-4.jpg

濡れ鼠に変身。変わり果てた姿に…
そしてドライヤーを開始し、大体乾いたら後はまろにお任せ。

100328-5.jpg

はい、お疲れ様でした♪
完全に乾いた完成はこちら!

100328-6.jpg

もっふもふまろの復活です☆


♪ランキングに参加しています♪
♪1日1クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

  人気ブログランキングへ



*大変申し訳ないのですが、現在コメントのお返事を中止しています。ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂きます♪
2010'03'28(Sun)22:30 [ まろ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


まろくんシャンプーという言葉にお目目まん丸ですね~^^
シャンプー後は毛がペタ~ンとなっていてイメージが変わりますよね。
まろくんはドライヤー大丈夫なんですね。
うちの子は大人になるにつれイヤがる様になってきたので、ストーブの力を借りています^^
フワフワぴかぴかのまろくん、ますます男前になりましたね~☆
2010/03/30 08:41  | URL | カノンゆかいママ #nmxoCd6A [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/290-466ee85d
trackback



     
