まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
チェック入りました。
先日、久々に両親がまろ&翠に会いに来ました。
その時、父がまろを見て思ったこと。

100323-1.jpg

”すすけてるな。”

100323-2.jpg

すすけてる…
すす…

…煤けてる?!?!
(一瞬、漢字変換が出来ませんでした/汗)

なんとっ失礼な(怒)
…と、思いまろを見てみると。

100323-3.jpg

…確かに、毛がヨレヨレです(汗)
えーと。最後にお風呂に入れたのいつだっけ?

そう思いブログを確認してみると…
…。
……。
………。
い、いちがつ…っ

まろの毛がこんなにヘチョっているのも当然です。

100323-4.jpg

まろ~!
今週末はお風呂よっ!


♪ランキングに参加しています♪
♪1日1クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

  人気ブログランキングへ



*大変申し訳ないのですが、現在コメントのお返事を中止しています。ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂きます♪

2010'03'23(Tue)22:19 [ まろ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


マロ君、、、、
よれよれとシャンプーとどっちが嫌??

我が家ののんもヨレヨレしています~汗
洗ってあげなきゃ・・・

政宗君久しぶりですね!
やっぱり良いお顔してますね~^^
毛が伸びて大人っぽくなりましたね!
2010/03/24 07:44  | URL | なおすけ #- [edit]


まろ君、煤けちゃったぁ(笑)
でも、うちの2ニャンも1月から
シャンプーしてないよぉwww

冬はやっぱり、夏ほど気軽に
お風呂に入れれないですよねぇ。
風邪ひいたらって思うと、なかなか
気が進まないんですよねぇ。
お部屋暖かくして、お風呂に入らなきゃね^^

↓ ↓
政宗くん、雪の中をお散歩なんて
すごく成長したんですねぇ^^

応援ポチリ☆
2010/03/25 01:16  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


こんばんは~
す、す、すすけてる☆
1月に洗ったきりなのは
もしかするとうちもかも^^;
2月だったかな@@??
長毛さんはやっぱり洗わないといけないのですね^^;
うちはさっそくシャンプーを購入しないと☆
2010/03/25 20:11  | URL | れお君の母 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/288-81a72973
trackback



     
