まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ただいま……?
母、おうちに帰宅しました。
まろ、翠ただいま~!いいこにしていた?

100322-1.jpg

あら?翠が最初にお出迎え。
珍しいな~と思ったら。
ま、まろ???

100322-2.jpg

あらら。ご機嫌斜め?
お留守番させて、ごめんね~
機嫌直して?

100322-3.jpg

何度かナデナデをして必死にご機嫌とりをしたら、なんとか振り向いてくれました。
まろ、翠。お留守番、御苦労さま。寂しい思いをさせて、ごめんね?


<久々の政宗>
久々に実家から政宗の近況が届きました☆

100322-4.jpg

100322-5.jpg

4月生まれの政宗。
もうすぐ1歳になる彼は子犬から、大人のわんこにすくすく成長しています。

100322-6.jpg

今まではお散歩が嫌いで、かなりヘタレ&ビビりな彼でしたが、今はお散歩大好きなわんこに。
今度会った時にはたくさんお散歩をするのが楽しみです♪


♪ランキングに参加しています♪
♪1日1クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

  人気ブログランキングへ



*大変申し訳ないのですが、現在コメントのお返事を中止しています。ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂きます♪
2010'03'22(Mon)21:38 [ みんな ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


あら、まろ君寂しかったんだね。
ママがいないとダメなんだ。

 政宗君大きくなりましたね。
りりしくて立派な男の子になりましたね。
2010/03/22 23:02  | URL | hirohiro #- [edit]


おかえりなさ~い☆
まろくん、ちょっとスネちゃったんですね~^^
やっぱりtomyさんが居ないと寂しくて仕方なかったんでしょうね。
翠ちゃんは、しっかりお出迎えしてくれてお姉ちゃんらしいですね。
政宗くん毛もツヤツヤで可愛い男の子ですね☆
雪の中でもお散歩をして楽しそうです♪
2010/03/23 09:52  | URL | かのんママ #nmxoCd6A [edit]


おかえりなさ~い!
あらあら、まろちゃん…
まろちゃんは思ってる事が行動にでちゃうのね^^
寂しかったのよね~

そっかぁ、政宗くんも来月で1歳ですね!
大人の顔になってる~
2010/03/23 14:55  | URL | 桃 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/287-62b0e56b
trackback



     
