fc2ブログ
まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
02≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
冬に逆戻り。
少し春が近付いたと思ったら。
また寒くなってしまいましたね。

100318-1.jpg

100318-2.jpg

100318-3.jpg

100318-4.jpg

また、久々に翠のデレ期がやってきました。
気分が乗らない時には全く近寄らないのに、くっつく時にはかなりべったりな翠。
そんな気まぐれな姿を見ると、本当に猫だなぁと思います。
(まろは犬っぽい猫なので/笑)


♪ランキングに参加しています♪
♪1日1クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

  人気ブログランキングへ



*大変申し訳ないのですが、現在コメントのお返事を中止しています。ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂きます♪
スポンサーサイト



2010'03'18(Thu)21:14 [ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


風が冷たくて、まだまだ寒いですよねー。
翠ちゃんピッタリくっついて可愛いですね♪
気まぐれな所が猫ちゃんの魅力ですよね~☆
一緒にいるとポカポカ暖かくて幸せですね。
まろくんは、いつでも愛想が良くって本当に
ワンちゃんぽいイメージですよね~^^
2010/03/19 08:20  | URL | かのんママ #nmxoCd6A [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/285-a9bba53d
trackback