まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
絶妙なバランス
100314-1.jpg

100314-2.jpg

翠が、椅子の背に乗って寛いで?いました。
こんな幅の狭い場所に、なんて器用な(笑)
そんな姿を遠くから見ているのは…

100314-3.jpg

そう、まろです。
まろにはちょっと無理かなぁ~
まず登れないでしょ?
すると…

100314-4.jpg

ま、まろ?!
翠を真似してか、ちょっとキャットタワーから身を乗り出し加減になっています。
危ないから、すと~っぷ!!!


♪ランキングに参加しています♪
♪1日1クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

  人気ブログランキングへ



*大変申し訳ないのですが、現在コメントのお返事を中止しています。ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂きます♪

2010'03'14(Sun)21:54 [ みんな ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ええ~!翠ちゃんそこで寝るんですか~!?
すごく細い所なのに、上手に乗ってとっても器用ですね~!
まろくんもビックリしながら見ていましたが、「僕も」と
挑戦、かわいいです^^
でもタワーの上は危ないので、低い所で練習ですね^^
2010/03/15 09:42  | URL | かのんママ #nmxoCd6A [edit]


す、す、すいちゃん!?
体重との相談はなくって大丈夫!?

でも、器用に寝ていますね~
うちのコタでは絶対にバランス取れずに落っこちてますよ!笑

マロちゃんは。。。。前も上の方にのって降りれなくなってたよね、無理は良くないよ!笑
2010/03/15 20:54  | URL | なおすけ #- [edit]


す、翠ちゃん…!というまろくんの
言葉がすごくわかります@@;
すごい乗り方ですね~
まろくんの真剣なお顔でのり出す姿が可愛いです♪
2010/03/15 20:55  | URL | れお君の母 #- [edit]


翠ちゃん、すごい!!
よくそんなところに、椅子がよく倒れませんねー
そして身を乗り出しているまろ君
顔が大きく見えて、かわいい!
2010/03/15 21:10  | URL | つるつる #- [edit]


いくら何でもそれは無謀では?
チャレンジャーやなぁ~ww
2010/03/15 23:16  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


翠ちゃんがそんな狭い所に・・・
って、翠ちゃん寝れそうなの~~??
まろちゃんはやめといた方がいいかと・・・
いや、男の子は好奇心旺盛でなくっちゃ!
2010/03/16 15:12  | URL | 桃 #- [edit]


翠ちゃんすご~い!
落ちないでねっv-356なちゅはよくバランスを崩すもので…
見ていてヒヤヒヤしちゃいますよね。
それにしても末っ子はなんでも真似したがりますよねー
2010/03/16 19:25  | URL | なちゅママ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/283-bed067d4
trackback



     
