まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
対抗心?
100309-1.jpg

ん?まろ、どうしたの?
目を細めちゃって何を見ているの?
その視線の先は…

100309-2.jpg

翠が物凄い格好…(汗)
一応、女の子なのだけど。

でもまろ、君の専売特許?だったお腹もふっとスタイル。最近翠も多くなってきたね~

100309-3.jpg

100309-4.jpg


まろも翠に対抗して?もふっとお腹まるだしスタイルを披露してくれました(笑)

♪ランキングに参加しています♪
♪1日1クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

  人気ブログランキングへ



*大変申し訳ないのですが、現在コメントのお返事を中止しています。ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂きます♪

2010'03'09(Tue)21:44 [ みんな ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


まろくん何を見ているのかな~?と思ったら
翠ちゃ~ん!大胆すぎですよ~^^
セクシーポーズで寛ぎ中だったのですね~^^
まろくんの得意な格好が…!
負けずにお腹を出すまろくん可愛すぎですね~♪
2010/03/10 08:52  | URL | かのんママ #nmxoCd6A [edit]


これは!
tomyさん、ハーレムのようですね!
2010/03/10 21:20  | URL | つるつる #- [edit]


まろ君と翠ちゃんは、
お互いに「技」を競い合う
良きライバルなのですね(笑)

それにしても、
ダブル・へそ天なんて最高ですね~!!
つるつる様がハーレムって言うのが
良くわかります~~~!!

応援ポチリ☆
2010/03/11 03:24  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/281-8292a43b
trackback



     
