まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ただいま~
出張から帰宅しました。
帰りの飛行機では、使用機体が到着遅れとかで2時間近くも待ちぼうけで大変でした。
ただでさえ到着が遅れてたのに、着陸時、滑走路に動物が進入し、その確認作業等のためこんなに時間がかかっていたようです。
動物って…北国だからって…どんなに田舎なんだ凹

そして、お留守番していたにゃんずはというと。
昨晩、まろは私を待って一晩中ずっと廊下にいたそうです。なんて健気で可愛い子…っとちょっと親バカモードになってしまいました。

どうやら、こんな感じだった様です。

090623-1.jpg

090623-2.jpg

090623-3.jpg

一方、クールな翠は…

090623-4.jpg

どうやら好きにしていた様です。ちょっと飼い主としては寂しい…

まろ、翠。寂しがらせてごめんね。
………母は再来週も出張があるの…凹
2009'06'23(Tue)22:05 [ みんな ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


出張お疲れさまです。
ただでさえ早く帰りたいのに待ちぼうけとは災難でしたね(><)
まろちゃん・・・・よく頑張ったね!!
今日はきっとベタベタなのでしょうね♪
うちのなつも翠ちゃん派かもー!?

2009/06/23 22:21  | URL | なちゅママ #- [edit]


 まろくんやっぱり待ちわびていたんですね。
飼い主冥利に尽きますね!!
 翠ちゃんは お姉ちゃんだから寂しくなかったもん!て
見栄張ってるのかなー。。笑

 一番待ちわびていたのは やっぱりtomyさんかな?

 応援★
2009/06/23 22:59  | URL | hirohiro #- [edit]


tomyさん、おかえりなさ~い!そしてお疲れ様でした~
2時間も待ちぼうけ!?それはそれは、本当にお疲れ様でしたね。
いやぁ、まろちゃんの待ってる姿想像できちゃう(*^^*)
かわいいなぁ~tomyさんが帰ってきたとき嬉しかっただろうね~
うちも翠ちゃん派です。でも翠ちゃんなりに寂しかったよね。
2009/06/23 23:20  | URL | 桃 #31WvrtOM [edit]


お疲れさまです。
廊下ですか(笑)?
今日は文字通りの『ネコ可愛がり』をしてあげて下さい。
マロちゃん、おやすみ!!
2009/06/24 00:05  | URL | クルみつ #- [edit]


おかえりなさい♪お疲れ様でした~(^^)

まろくん、すごく健気でかわいいですね~。
あんな顔で待っていられるなんて・・想像するだけで
早く仕事終えて帰りたい!って思っちゃいますよね(笑)

翠ちゃんは相変わらずクールで素敵♪
お留守番にゃんずをしっかり甘やかしてあげてくださいね♪

2009/06/24 17:48  | URL | さくら #2ykNyDH. [edit]


こんにちは!先日は私のブログに遊びにきていただいてありがとうございました(^ ^)
そして出張お疲れさまでした。滑走路の動物、何だろう?って考えてしまいました(汗)
まろちゃんずっと待っていたんですね☆これはとっても嬉しいですね!!
萃ちゃんもママがいなくて寂しかったんだよね(≧ω≦)
2009/06/24 20:40  | URL | amiyan #- [edit]


>なちゅママさん
そうなんですよ~!早く帰りたいのに…そればっかりでした。
出張から戻って職場に顔出して…それから家に帰ると…とずっと帰るまでの時間を計算しっぱなしでした(笑)
帰ったらベタベタに甘やかしました。

なつちゃんも翠派ですか!ちょっと寂しいような気もしますが…
でも本当はにゃんこも凄く寂しかったと思います。

>hirohiroさん
私を待っていた…と聞き、飼い主でよかった!と思いました。
翠は…見栄をはっているだけ!と思いたいです(笑)

一番待ちわびていたのは私…ばれましたか(笑)

>桃さん
ただいまです~!
空港での2時間はキツかったです…。
2にゃんのことを思うとっ!
まろの姿には本当にメロメロです。
翠も、きっと私を待っていたはず…?

>クルみつさん
そうです、廊下なんです(笑)
昨日はまろにモフモフして、かなり甘やかしましたよ~

>さくらさん
まろのことを考えると、早く帰りたくて…
(今回だけでなくて、いつも?)
お利口さんだった、2にゃんには帰ってから一杯遊びのご褒美です♪

>amiyanさん
こんにちは!いらっしゃいませ~
ご訪問ありがとうございました♪
滑走路の動物については、空港でのアナウンスがあった瞬間、「なんだよ!」と思いました。
北国なので…熊とか?
…って、それは流石にないですね。無難に鹿やキツネ?それか普通に考えると犬猫?
まろも翠も帰ってきたのを喜んでくれたみたいで、私も幸せでした♪
2009/06/24 21:11  | URL | tomy #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/28-2dccd3e3
trackback



     
