まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お休みです。
100225-1.jpg

多忙のため、2月28日までお休みします。
3月からまたいつも通りに復活予定ですので、よろしくお願いします♪


♪ランキングに参加しています♪
♪1日1クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

  人気ブログランキングへ



*大変申し訳ないのですが、現在コメントのお返事を中止しています。ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂きます♪

2010'02'25(Thu)20:58 [ まろ ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


お忙しそうですね☆
がんばって山を越えてください!
まろちゃん帰ってきたら
たくさん癒して疲れをとってあげてね♪
2010/02/25 22:36  | URL | れお君の母 #- [edit]


お疲れ様です!
お身体には、くれぐれもお気をつけて
下さいね。
更新、楽しみに待ってます^^

応援ポチリ☆
2010/02/26 03:53  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


お疲れ様です~!
無理なさらないよう頑張ってくださいね!!

プリンスマロ君もプリンス?翠ちゃんもとっても素敵♪

更新楽しみにしてますね~♪
2010/02/26 06:18  | URL | なおすけ #- [edit]


tomyさんお忙しそうですね。
季節の変わり目ですし、体調を崩さない様に気をつけて下さいね。
まろくんの休憩姿が可愛くって癒されますね~^^
可愛い翠ちゃんとまろくんに元気をもらって
頑張ってくださいね!
2010/02/26 08:35  | URL | かのんママ #nmxoCd6A [edit]


お仕事お疲れさまです(*- -)(*_ _)
プリンス風の2にゃんかわいすぎです(*/∇\*)
品があっていいわぁ^^
脱力感たっぷりのまろちゃんのスコ座りに
癒されました\(*T▽T*)/
2010/02/28 07:39  | URL | hinatsuko #TvKKL5hQ [edit]


お疲れ様です!
忙しい時期ですよね~。
無理をなさらず、お暇な時にでもまた
ニャンコズを見せてくださいませ★
2010/03/02 21:22  | URL | いら。 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/276-242dd915
trackback



     
