まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
にゃんこの日
今日は平成22年2月22日。
にゃーにゃーにゃー。猫の日です♪
2が5つもそろっていますよ~

そんな記念日ということで…

100222-1.jpg

まろに、おめかししてもらいました~♪
プリンスまろです(笑)

100222-2.jpg

うんうん、かっこいいよ~(親バカ…)
すると…

100222-3.jpg

あれ?翠?

100222-4.jpg

そうね、今日は翠も主役の日だね。
後でこの服…着る???(笑)


♪ランキングに参加しています♪
♪1日1クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

  人気ブログランキングへ



*大変申し訳ないのですが、現在コメントのお返事を中止しています。ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂きます♪

2010'02'22(Mon)12:22 [ みんな ] CM9. TB0 . TOP ▲
COMMENT


きゃー!!まろ君かっこいい!!
ゴージャスなお洋服だねぇ。
 幼名のお坊ちゃま君!!とよびたくなるよ~~。笑
このお洋服ドコで売ってるの??サイズもぴったりだね。

 あら?翠ちゃんも着たいのかな?
王子様になる?男装の麗人かぁ。。みた~~い!!
2010/02/22 12:58  | URL | hirohiro #- [edit]


2が5つ、なんか幸せな気分です♪
プリンスまろさま~かっこいい☆
ちょっとドキっとしちゃったww
表情も凛々しいね♪

で、tomyさん、翠ちゃんは着たんですか?
うふっ、想像してみよ~ww
2010/02/22 13:44  | URL | 桃 #- [edit]


なかなかコメント残しにこれなくてすみません~(涙
でもいつも楽しく拝見しています♪

プリンセスまろちゃん、いいですねー!
モフモフだからまたゴージャス♪

うちは今日はかつおスティックを1本ずつあげるのと、ネットでポチポチとグッズを買っておしまいかな^^

翠ちゃんのおめかしも見たい~♪
*無事ブログ引越し終わりました^^また遊びに来てくださいね☆
2010/02/22 15:43  | URL | なちゅママ #- [edit]


おぉ~!!
カッコいいぞぉ~!!
まさに王子様ですね!
猫さんの日に花を添えましたね!
ベルサイユのばらみたいww
2010/02/22 18:08  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


まろくんカッコいい!!
とっても似合いますね♪
このまま白馬に乗れそうです^^
翆ちゃんも着ちゃいますか~☆
2010/02/22 22:55  | URL | れお君の母 #- [edit]


まろくん似合っていますね~!
カッコイイですぅ☆
フワフワの毛が更にゴージャスで、ステキな王子様ですよ~♪
翠ちゃんのおめかしも見てみたいで~す!
2010/02/23 09:07  | URL | かのんママ #nmxoCd6A [edit]


まろくん、カッコイイっ!!
キマッテますよ~~
そういえば、、ニャンコの日だった。。すっかり忘れてましたよ(;^ω^)

↓の「ご飯の話」「喧嘩の傷」のお話。。
なんかシミジミと・・・頷いて読んでしまいました。。
うちも全く!同じ、なんですよね。
翠さま=るい、まろ君=ナミですよ。。
沢山食べる方は力も強く睨みも効くんでしょうかねぇ~
なにか上手い方法はないものか、、と毎日思案してます。。
2010/02/23 12:45  | URL | やまびこ #- [edit]


さすがマロくん、とってもお似合いです♪
貴公子みたいですねー(^∀^)b
しかも、ぽーず決まってるねぇ、
とってもかわいい!!!
翠ちゃんが着てる姿も見たかったな☆
2010/02/23 17:52  | URL | ぷぁるこ #- [edit]


5こもにゃんが揃ってたんですね!
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんの日だったんだ~(≧ω≦ )♪

まろ君、とっても似合ってますね♪
かっこい~!
翠ちゃんも美人さんだから似合いそう^^

↓まろ君の怪我の様子はどうですか?
早く治りますように!
2010/02/23 21:35  | URL | NKC #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/274-ecd741bc
trackback



     
