まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
もふっと、別バージョン。
夜寝る前の恒例?儀式。
まろとの”もふっ”と。

100216-1.jpg

大抵はこんな風に、まろのお腹にもふっとするのですが… (以前の記事はこちら★
最近は、こんなことも恒例になってきました。

100216-2.jpg

はい、この毛玉。まろのお尻です。
ちょっと角度を変えてみると…

100216-3.jpg

母のお腹の上に乗っかり、ふみふみをしています。
こうやって私がベッドの横になると、まろがお腹、もしくは背中乗ってくるのです。
…もしかして、私のお腹、背中のお肉(無駄な脂肪…/汗)の感触が気持ちいいのかなぁ。。。
こんな風に甘えてくれるのは嬉しいのですが、ちょっと複雑。

ふみふみを堪能した後は…

100216-4.jpg

足元に移動し、まったり。
まろ、残念だけどまだ母は寝ませんよ~

100216-5.jpg

…と言ったら、変顔をされちゃいました(笑)


♪ランキングに参加しています♪
♪1日1クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

  人気ブログランキングへ



*大変申し訳ないのですが、現在コメントのお返事を中止しています。ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂きます♪
2010'02'16(Tue)22:08 [ まろ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんな可愛い、まろチャンの儀式なら
嬉しいなぁ~!
お尻を向けてふみふみ・モミモミするところまでは、
うちのジュエルも同じなんですけど・・・
足元に移動してくれません^^
お尻を私の顔に向けたまま、寝てくれます。
胸部圧迫感のせいで、夢見が悪いですぅ(笑)


応援ポチリ☆
2010/02/17 00:35  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


えーー!良いなぁ。。
コレ憧れてたんですが。。まろ君お利巧ねぇ。
ママの疲れを取ってくれてる。。マッサージ猫さん?
家にもお願いします。。

 hirohiroのお腹は揉みがいがありますぜ!
2010/02/17 00:55  | URL | hirohiro #- [edit]


新たな儀式が加わりましたね^^
私もテンによくふみふみされてます^^;
あまり長くやられるとくすぐったく
なるんですよねww

↓ツンデレ翠ちゃん、綺麗になりましたね☆
まろちゃんはこないだしたとこだもんねww
2010/02/17 16:20  | URL | 桃 #- [edit]


うちはフミフミはチャイが私の二の腕でやりますが
背中とかおなかの方が気持ちよさそう。
こういう習慣って結構変わりませんか?
ニャンコにもマイブームってあるのかな・・・
2010/02/17 21:47  | URL | つるつる #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/268-783a87c5
trackback



     
