まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いよいよ開幕!
さて。本日から始まりましたよ!

100213-1.jpg

100213-2.jpg

2にゃんも…

100213-3.jpg

100213-4.jpg

日本選手団の活躍を応援しています!
頑張れ~!!!


♪ランキングに参加しています♪
♪1日1クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

  人気ブログランキングへ



*大変申し訳ないのですが、現在コメントのお返事を中止しています。ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂きます♪

2010'02'13(Sat)22:04 [ みんな ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ヘルスウォーターは
友人宅でも使ってました^^
少しでもお水飲んでほしいですものね♪
日本頑張ってもらいたいですね!
それより夜中の放送時間に
起きていられるかどうか^^;
2010/02/13 22:51  | URL | れお君の母 #- [edit]


ヘルスウォーターで、少しでも
飲水量が増えたら嬉しいですねぇ。
購入した甲斐がありますよね!

まろ君と翠ちゃんは、ヘルスウォーターと
にゃんこ茶屋でくつろぎながら、
オリンピックを応援しているのですね~(笑)
頑張れニッポン!!

応援ポチ☆
2010/02/14 01:23  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


始まりましたね~!
ミーハーですがフィギアスケートがすっごく楽しみです!!何気に男子フィギアが楽しみ♪

↓ヘルスウォーター気になりますね!
何かの成分が猫をそそるんですか!?
沢山お水を飲んだ方が良いのは男の子だと聞くし、マロ君が気に入ってくれたなら成功ですね♪
2010/02/14 13:04  | URL | なおすけ #- [edit]


始まりましたね~。
今、モーグルが終わりました。
上村は残念でしたね~。
コースコンディションが悪くて
転倒する選手が多かったのも残念!
でもこれから楽しみな競技が目白押しです。
楽しみですね!
2010/02/14 13:27  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


どうも今日はよそのおうちのテレビが気になる私です!(爆)
テレビ大きいなあ。
うちはまだアナログだし、そろそろ買い換えるかなー。
2ニャンが解説者みたいです(笑)
2010/02/14 20:53  | URL | つるつる #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/265-490e2f5d
trackback



     
