まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ヘルスウォーター
昨日の荷物ですが、他にもこんな物も購入していました。
まだ買っているのかよっ!と突っ込みがきそうですが…(汗)
はい、確かに2にゃんにはつぎ込んでい…る…。。。
やはりネットショッピングは危険ですね。
猫缶を買うついでに、ついついいろいろなものをクリックしてしまう誘惑…

100212-1.jpg

この器。ヘルスウォーターというものです。
何やら、ペットが水を飲むようになるとか…???
今我が家はファーミネーターを使用していますが、もう1ヶ所位水飲み場を作ろうかなぁと。

お水を入れて、置いてみると…

100212-2.jpg

何でも興味津々なまろ。
彼は飲んでくれました~。
でも、まろはやはり流れる水の方が好きなようで、次はファーミネーターでお水を飲んでいました。
そして問題は…

100212-3.jpg

そう、翠です。
彼女は最初ファーミネーターも飲まなかったので(汗)
最近は飲んでいるようですが…。
どうやら、新しいものに時間がかかるみたいです。
翠はどちらかというと、汲み置きの水(お風呂場の桶とか)が好きなので、いずれこちらを飲んでくれたらいいな~と思っています。


♪ランキングに参加しています♪
♪1日1クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

  人気ブログランキングへ



*大変申し訳ないのですが、現在コメントのお返事を中止しています。ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂きます♪

2010'02'12(Fri)22:55 [ みんな ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


今日はキャットショーなので、先ポチしていきまぁーす♪
2010/02/13 08:13  | URL | chucky #HkqresWc [edit]


このお水入れ良く見かけますが
お水が美味しくなるのかなぁ。。

 うちもウォ-ターファウンテンと
ナディアウォーターを使っていますが
循環型のファウンテンが桃次郎君には
お気に召さないようで(実家で使っていたのに)
汲み置き型のほうが美味しく感じるみたいです。
 お好みはそれぞれですねぇ。。
2010/02/13 19:34  | URL | hirohiro #- [edit]


これ、よく見ますが、やっぱりおいしいのかなあ。
うちはチャイと蒼太はよく水を飲むんですが、
竜があまり飲まなくて。
竜は温かいお水が好きなようなので、
最近は朝晩お湯をお皿に入れて台所に置くようにしました。
翠ちゃん、飲んでくれるといいですね。
所で、前回から、FIREFOXで見ると画面が崩れるようになっちゃいました。
何か変更されましたか?
2010/02/13 21:58  | URL | つるつる #- [edit]


あ、直りました!
こっちのせいだったか・・・
すみませんでした・・・
2010/02/13 21:59  | URL | つるつる #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/264-fd2a1819
trackback



     
