まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
にゃんこ茶屋
今日は、こんなおもしろいものが届きました♪

100211-1.jpg

うふふ。早速組み立ててみるね~♪

100211-2.jpg

100211-3.jpg

まろ、まだ組立ての最中だから邪魔しないで~???
そんなお邪魔虫まろと格闘し、完成したのはこちら!

100211-4.jpg

じゃ~ん!
にゃんこ茶屋です!

100211-5.jpg

おぉ?めずらしく翠が最初にIN!
まろ、先を越された?
…と思ったら。

100211-6.jpg

やはり、まろが場所を強奪していました(汗)
ちなみに、畳調の床は爪とぎになっております♪
そして屋根をたたむと…

100211-7.jpg

100211-8.jpg

こんな形に変形できます。
他にも色々な種類があり、神社とかが欲しかったのですが残念ながら売り切れ。。。
ですが、このにゃんこ茶屋もかなりいい味だしているので、満足です。

まろ&翠が経営する?にゃんこ茶屋、ぜひ一度お越しくださいマセ~(笑)


♪ランキングに参加しています♪
♪1日1クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

  人気ブログランキングへ



*大変申し訳ないのですが、現在コメントのお返事を中止しています。ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂きます♪

2010'02'11(Thu)15:53 [ みんな ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


うわ~!
これはいいですね!
自分の趣味にピッタリですww
畳が爪研ぎとは素敵なアイディア!
天井のおざぶもお見事!
いい買い物でしたね!
2010/02/11 16:25  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


あら~、なに~^^そんなかわいいものがあるの~
おもしろーい、
にゃんこ茶屋、是非いきたいですわん
マロちゃんがまったりお出迎えしてくれて
翠ちゃんがお茶を運んでくれるかしらん^^
2010/02/11 18:47  | URL | だっちゅ #- [edit]


へー、こんなものもあるんですね!!
うちの段ボールに比べると、なんて可愛い!!

それにしてもtomyさん、かなり色々買ってませんか・・・
2010/02/11 20:44  | URL | つるつる #- [edit]


かっわいいですね~♪
にゃんこ茶屋とってもユーモアに溢れていて
楽しいですね~!
畳で爪とぎもできるし、変形させると二人で使えるし
内容も充実していますよね☆
可愛いお二人がお出迎えしてくれるなんて、嬉しいですぅ♪
ついつい長居しちゃいそうです^^
2010/02/12 11:58  | URL | 5ba96a5e6e625b9c78897c6c5b69678977a95c7e69566e965b9d6a5e7b645b9c6989707e5b7669896e975c727b #nmxoCd6A [edit]


そんなこと言ったら行っちゃいますよ(笑)

まろちゃんの待ちきれない感じがかわいい☆
翠ちゃん、なごみますか?そんな翠ちゃんを
見てるとこちらもなごみますよ♪

私も欲しくなってしまいました~
神社売り切れって結構人気なんですね^^
2010/02/12 15:37  | URL | 桃 #- [edit]


すっかり久々になってしまいました(^^;
マイペース訪問でごめんなさいね。
にゃんこ茶屋ステキです!!
まろくん、すっかりくつろいでますねぇ☆
tomyさんは猫ちゃんのためにいろいろご購入されてますね、
猫ちゃん想いだなぁ❤うちなんて・・・、あまり買ってあげてません・・・。
ところで、カーテンぜひソファーカバーにしてくださいな♪
どんな柄なのかな~♪
2010/02/12 16:22  | URL | ぷぁるこ #uiF0Ky3U [edit]


にゃんこ茶屋可愛いっ!!!
まろちゃんと翆ちゃんが看板猫ちゃんなら
お店の前はきっと大行列です♪
行きたいなぁ~^^まったり一緒にお茶を頂きたいです♪
2010/02/12 21:19  | URL | れお君の母 #- [edit]


今日も見ポチさせてください。
連日見ポチが続いてて本当にごめんなさい。
2010/02/12 22:11  | URL | chucky #HkqresWc [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/263-844e1625
trackback



     
