まろなひび。  折れ耳スコの「まろ」との生活を中心に、ロシアンブルーの「翠」、狆の「政宗」、シーズーの「美々」も含めた日々の出来事を綴っています。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
奪い取り
今日、いつものように写真を撮ろうと、カメラを探したら…
ん?翠?

100205-1.jpg

翠がカメラを大事そうに抱えていました。
それじゃあ、写真が撮れない~!と、カメラを取り上げた所、ストラップをがっちりと掴んでいる翠。
お願い、返して???

100205-2.jpg

これは母のよ~。だから返してもらうね?

100205-3.jpg

翠には違うおもちゃをあげるから!ごめんね~


♪ランキングに参加しています♪
♪1日1クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

  人気ブログランキングへ



*大変申し訳ないのですが、現在コメントのお返事を中止しています。ブログをお持ちの方は遊びに行かせて頂きます♪

2010'02'05(Fri)21:50 [ ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


素敵なストラップですね!
皆さんおしゃれを楽しんでますね!!
時々見かける かわいいカメラストラップ。。
ほしいなあぁ。。いいなぁ。。年甲斐も無いかなぁ
とか考えてます。。えへへ。
2010/02/05 23:10  | URL | hirohiro #- [edit]


今日の翠ちゃんは、キリリとした
強い意思表示の表情をしていますね~(笑)
どうしても、そのストラップで
遊びたかったのでしょうね^^

応援ポチリ
2010/02/06 02:11  | URL | 宝石猫の主 #- [edit]


何かを撮りたかったのかな?
そんなわけ無いですよねww
表情の変化が面白いですねぇ~!
2010/02/06 14:03  | URL | やらいちょう #b5.M5V.g [edit]


あ、もしかして翠ちゃんがカメラマンに
なろうと思ったんじゃないかしら?
ふふふ、かわいいな~

奪われたことにプチ怒ってる?(笑)
2010/02/06 18:29  | URL | 桃 #- [edit]


かわいいストラップですね♪
翠ちゃん、ちょっと怒ってるのかな?
表情の変化がとってもかわいい~^^

↓まろ君のスコ座り、これぞ本物だ~!って眺めちゃいました。
うちの春のスコ座りもどきと全然ちがいますね(爆)
2010/02/06 20:49  | URL | NKC #- [edit]


こういうの好きですよねー。
それにしても素敵なストラップ!
うちなんかcanon純正です・・・ださださ
2010/02/06 21:02  | URL | つるつる #- [edit]


こんなにかわいいストラップがあるのですね♪
思わず持ってお出かけしたくなります~
翠ちゃんすっかり自分のものですね^^;
うちのチビはスッポンのように噛んで放してくれません☆
2010/02/06 22:10  | URL | れお君の母 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://marohibi.blog68.fc2.com/tb.php/257-f2676ee0
trackback



     
